TOPスポンサー広告ラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりラジオ


ラジオ
うれしいO(≧∇≦)o!
亀ちゃんもラジオやる日がキタ-----!!

ラジオでの亀ちゃんの低いセクシィな声が聞けるのね!!

ボイスレコーダーの活躍する日が(T-T)。。
旦那にばれないようにどこに置こうか。。
これが悩むとこだ…。。

 
てかなんで亀ちゃんは一人??
仁亀ちゃんでやればいいじゃ~~~~ん!
大泣きして喜ぶのに!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/31
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
こんにちわ~^^
今日はありがとうございました♪
ラジオ、一人って。。
いろいろジャニのゲストとか来てくれるならいいけど。


>のん♪さんへ
金曜日はできるだけリアルタイムで聞きたい~♪
ほんと!亀ちゃんの声っていいですよね☆☆
楽しみです^^

2008/03/29
from のん♪ #9Cy9atPA URL
来月から毎週金曜日は夜遊びしなくなりそうです(笑)
亀ちゃんのお声私も大好き!
ラジオで聴くのって妙に萌えちゃったり~♪
亀ちゃんだけでも嬉しいのに仁亀二人でやったら
私もけいこさんと一緒に大泣きして喜びます~v-343

2008/03/29
from MOKA #- URL
ラジオ楽しみだ~
てか、ホントなんで、ひとりなんだろうね???
②人でやればよいのにねーー。
いよいよ、明日から東京だよ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
