TOPスポンサー広告もう終わりかぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他もう終わりかぁ


もう終わりかぁ
もう今週末で帝国ドリボsは千穐楽だねぇ~。。

始まる!って騒いでたのにもう1ヵ月経ったんだね・・・。

どんどん進化していくドリボs。

大阪ではまた素晴らしいドリボsが見れるんだね^^

最後までみんなには大きなケガなく無事にやり遂げて欲しい!


キラキラセクシィ妖艶でカッコイイ亀ちゃんには
今回お会いできませんでしたが、
ゆちぺの通りならコンでサイコーにカッコイイKAT-TUNに会える!!
と思って自分を磨いて待ってますよ~~~!!
・・・だから本当にコンやってください・・・



昨日の「バッテリー」はドリボs衣装のかめちゃんでしたね^^
あのコもカワイイね。



ごくせん再放送はずいぶんとカットされてるねぇ~。。

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/29
from コメレス☆けいこ #- URL
>ようこさんへ
ようこさん~~!私の分も帝国亀ちゃん穴があくほどガン見してきてください~~~!
どうか最後までケガのないよう(>_<)

コンも早く発表してくれないかな~?
2008/03/28
from ようこ #- URL
ドリボの亀ちゃんと魂の亀ちゃん♪
その時々で色んなものをくれるよね~亀ちゃんって♪
最後までケガ梨で頑張っておくれ~~!!!
で、その後は待ちに待った魂でいっ!!!
バッテリーの亀ちゃんアップでカッコよかったね♪
かすれた声もしゅてき~~~(≧▽≦)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
