TOPスポンサー広告帰宅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より帰宅


帰宅
昨日帰宅しました~!

私の体調は回復の方向に向かってますが
(ご心配頂いた方々ありがとうございます(^O^))
やはり娘にうつしてしまい…(*_*)
二人して耳鼻科に行ってきました。
私は花粉症の薬と風邪での抗生剤など…。。
薬代高い!
だからといって薬局は儲かってはいないのよね~。。

東京に帰って来たら桜がもう7分咲きくらいに!

亀ちゃんの桜の写真綺麗だったo(^-^)o

私も撮ってみました(^O^)/
うちの前の通りは桜並木。
提灯もぶら下がり…。。
人通りも多くなり、隣の公園は桜も咲いているので宴会の名所?です。
区の桜祭りの会場もココ。

これからの時期は夜遅くまで宴会での歌や叫び声、拍手で包まれます。
これも春の風景としてはいいのかなo(^-^)o

20080326120834s_20080326123739.jpg

亀ちゃんは今舞台でHAPPYな気分で頑張ってる!!
そんながんばり屋さんな亀ちゃんが
私たちの亀ちゃん

私たちファンがしっかりと亀ちゃんを支えていきたい~~!!


わかんないおっさんはほっとけ~~~!!!



カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/27
from kコメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
本当にぃ!自分が体調悪いと辛すぎです。。
亀ちゃんも頑張ってるから頑張らないと~~!!
亀ちゃん大好きだぁ~~~♪


>mikiさんへ
ありがとうございます~~^^
二人ともなんとか元気です♪♪

亀ちゃんにはいつもニコニコ頑張って欲しい!
これからもキラキラな亀ちゃんを一緒に応援しましょうね~~♪♪
2008/03/27
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん!!

長男のお嫁さん
ご苦労様でした(^-^)

体調の方はどうですか???
ちびちゃんはどう??
寒かったり暑かったりするので
どうしても体調崩しちゃうね。。。

桜の季節だね~~~
ホンマ、亀ちゃんの心も晴れてたらいいね!!

皆でいっぱいv-344いっぱいv-344応援しようね!!
2008/03/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、お疲れしゃ~~ん^^
つか、回復の兆しで、ほんと良かったねぇ~~♪

うん!!!
すんごく桜綺麗だねぇ~~~~~~☆
亀ちゃん♪の心も晴れてるといいなぁ~~♪

皆で目いっぱい応援していきたいねぇ~~~っ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
