TOPスポンサー広告仁ちゃんキタ~~~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より仁ちゃんキタ~~~!


仁ちゃんキタ~~~!
昨日の2部にジンジン観劇したんですねo(^-^)o

デビュー日に来てくれるなんて
ジンジン素敵!
去年は一緒に過ごせなかったしね(^_-)-☆

その23日2部に観劇されてたお友達より戴いたレポです~o(^-^)o

『仁さんきた~(((∀≦艸)!!

私2階で全く見えなかったけど(笑)

前回みたいにステージに上がるわけでもなくってカンジなので、私的には生殺し(笑)

劇自体がすごく良かったの(#^.^#)

仁さん来て、亀ちゃん気合い入りまくりo(^-^)o(笑)
空回りしまくり!!(いつものこと(笑))

まずは桟橋のとこで、仁さんいじり
「大金持ちの息子が来てるらしい、魅録?飼ってる犬は………なんとか山…なんだっけ?(お客さんにふる)…え?何?二子山!?」
もう知ってるくせに(笑)

あの世とこの世の間のアドリブでは、キャサリンになっちゃった亀ちゃんは(笑)、「仁知らない?仁見なかった?」みたいなこと言ってo(^-^o)(o^-^)o
そのあとも亀王子は暴走しまくり、聖は笑いが止まらなくなっちゃってもう大変!!(笑)
千賀くんと藤崎マーケットの体操やったり、大暴走(笑)

なんかポイント多すぎて、書ききれません!(笑)


ほんとにありがとうございました(>_<)!
帰り道の忙しい中お知らせ下さって(感涙)!

亀ちゃんが『仁』って(#^.^#)
キャサリンでもうれしいO(≧∇≦)o!

もう普通に呼んじゃいなよ!

あ~~素敵☆★☆

ゆきさんありがとうございました(^人^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ジンジンったら心得てますよねvv
デビュー日に一緒にいたい☆って思って観劇されたカツンファンにはたまりませんよね♪


>karaさんへ
いやいや!!karaさんを通じて沢山のお友達ができたんですよ~~!!
ほんと嬉しいです♪♪
これからも友達の輪に加わっていければいいな~☆
なんて思っちゃってます^^


>ゆきさんへ
そんな!!とても興奮が伝わってくるレポでした!
亀ちゃんも気合入れてるなんて^^
カワイイんだからvv
ちゃんとジンちゃん今日は記念日ってわかってきたのかな~?
え?そうだった?なんて言いながらちゃんとわかってるんじゃない~?なんて妄想してます♪


2008/03/24
from ゆき #mQop/nM. URL
小学生レベルの感想でごめんなさい(笑)
とにかく気合い入ってて、それが私たちにもすごく伝わってきて、感涙でした。

昨年は一緒にいられなかった仁さんが、今年は亀聖の舞台観劇で一緒なんて…とっても幸せ
2008/03/23
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、毎日のようにお友達からのレポ☆
届いててすんごいねぇ~~~~♪♪♪^^

実際にはいれなくても、ほんと楽しめて、
こちらまで、嬉しいよ~~~~~~~ん☆★☆
2008/03/23
from MOKA #- URL
さすが、仁くん♪
このビュー2周年の日を待って来たのね~♪
この日を選んで来てくれるなんて、最高だね★
そりゃ、来てたファンも、大喜びだっただろうね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
