TOPスポンサー広告今日のドリボs


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今日のドリボs


今日のドリボs
今日観劇に行かれたお友達がメールくださってo(^-^)o
←勝手に友達にしてます(>_<)

とても嬉しかったので見て下さってる皆様にも(^_^)
許可済です

『鴨せいろ行く前、籔くんに遭遇~
普通に歩いてるものですね
亀なら固まってるところですが、フツーに後を歩いてみました(笑)

今日の公演、誰かいたっぽいんですが分からなかった~
一番後ろのドア付近にJr.が3、4人いて、その隣に始まる間際に茶髪の人が座ったんです。
誰だろ~(^O^)
でもキャーとかがない(笑)
しかも休憩終わっても茶髪君とJr.くんたちは戻ってきませんでした…謎です
あ、肝心の亀王子☆
ちょっとお疲れかな?というカンジはあったけど、かっくいかったぁ
離さないで愛、はだけすぎ(笑)
そして聖ソロがめちゃめちゃかっこよくて、魅入っちゃった』

ありがとうございましたぁ(泣)
嬉しい~~(#^.^#)

亀ちゃんの離愛見たい~~!
はだけるのかぁ…(妄想)
オリスタのあの写真だね~♪
是非DVDにして欲しい!


ゆきさんありがとうございます(^O^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/20
from コメレス☆けいこ #- URL
>ようこさんへ
そうなんですか~~!!
ボクシング姿で上半身を見てるとはいえ・・
やっぱり離愛で見ると色香にやられてしまう!
ほんと!DVD希望ですよ!!
2008/03/19
from ようこ #- URL
離愛、17日から素肌にロングベストになったんだってねーー!!!リアルストリップ亀!!!ウハ~~
あたしが行く日もナマ肌でありますよーに!!笑
2008/03/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
ほんと!ありがとうございましたぁ~!!
勝手にお友達にしてしまいましたが、お友達になってくだパイ!←事後でスイマセン。。

離愛!いいな~~!!
相当艶かしいんだろうな~♪
妄想しまくりです!


>MOKAさんへ
だんだんと観劇が近づいてきましたね~~!!
楽しみですよね^^
MOKAさんの感想、ブログ楽しみにしてます^^


2008/03/18
from MOKA #- URL
離さないで愛は、かなり、楽しみです♪
この曲自体も好きだしね~!!!
早く、見たいなぁ~!!!!
2008/03/17
from ゆき #mQop/nM. URL
けいこさん、こんばんは~(v'∀`v)
お友達って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです

そのまま載ってるぅ~(当たり前(笑))
もっときちんと書くんだった(笑)
離さないで愛は本当にセクシーでたまりません(変態(笑))
名曲ですものね~♪
とっても感動しました☆
どんどん妄想しちゃってください…(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
