TOPスポンサー広告つ、つかちゃんダ--!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりつ、つかちゃんダ--!


つ、つかちゃんダ--!
つかちゃんとすれ違った(>_<)!

すれ違ったのは午前中10時ごろ。。。

旦那やお子ちゃまと新宿に出るときに道でぇ~~!

旦那がいなければゼ~~ッタイドリボs頑張って下さいと声かけたのにぃ~~~(T_T)。

荷物持って、片手には買い物のビニール。

帽子はかぶってたけど…どんなんだったかな…。
黒のジャケットにジーンズでした。

髪は金髪に近い?
肌の色が白い~!

いや~~興奮して振り返ってたら
旦那にバレてジャニーズのコと言ったら
『おまえは馬鹿か』

………話にならん。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/20
from コメレス☆けいこ #- URL
>ようこさんへ
な、なんとぉ~!
そんなところでABCに出会うなんて!
彼らのことを知ってる人だらけじゃないですか(笑)
jr.は厳しいですね~。。

2008/03/19
from ようこ #- URL
あたしも漫画魂ドームの時、駅の階段降りてくるABC軍団に会っただよ~^^
みんなサングラスかけてた。
ABCはまだ電車なんだな~とか思ってさ。
厳しいよね、ジャニって~。。

2008/03/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
そうなんです~~~!!
そんなに会いませんとか話してたのに。。
そういうこと話してると会うのかな~?
亀ちゃんに遭遇したら・・・話しかけるところかきっと固まって震えてると思います。。。

先日は本当にありがとうございました^^
すごく楽しくて♪
日々のストレス解消にもなりましたぁ~!
2008/03/17
from のん♪ #WllvpDnw URL
きゃ~けいこさん!塚ちゃんと遭遇したの~?
この間お会いした時に芸能人さんとの遭遇について
お話してたとこだったから余計びっくり~!!
やっぱお江戸はいいですね~~(笑)
次は亀ちゃんとの遭遇を祈っております(^^)♪
。。。その時はご主人様がいらしてもぜしっ☆

P.S 先日は楽しいひと時ありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています~e-266

2008/03/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
うちの旦那がジャニ嫌いじゃなかったら・・・
芸能人とはそんなに会ったことはないですよ~。。
会いたい人には会えない。。。


>ゆきさんへ
こんにちわ~!
これからもよろピクです^^

ほんと!偶然ですごい嬉しかったです!
また会わないかな~♪
旦那のいないときにだけど。
本命じゃないから大胆なこともできるんだと思います!
ラジオのときもそうだったし^^緊張したけど。
←ゆっちが出たんです~!


2008/03/16
from ゆき #mQop/nM. URL
けいこさん、こんばんは~☆
こちらでは「はじめまして」ですね川≧∀)ハ(∀≦゜州ノ゜。
ちょくちょく遊びに来ます、宜しくお願いします

話変わりますが、すごい偶然ですね!
私はどんな状況でも声かけられない~(*o・ω・)o
アワアワしてるか、凝視してるかだと。(笑)
今度どなたかにお会いした時は、私の分まで声かけておいてください(笑)
2008/03/16
from MOKA #- URL
ひゃ~すごいねーー♪
あたしだったら、旦那がいても、絶対、声かけるぅーー
けいこちゃんって、芸能人が、すぐそばにいて、良いなぁーーー❤

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
