TOPスポンサー広告Final round


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP1ポンドの福音Final round


Final round
やっと見ました!!

ごめんね~~。。視聴率貢献できなくて(泣)

今回のこのドラマが一番役作り大変だったよね~!
亀ちゃんの上を目指す姿にホント惚れ惚れしました。
何回も亀ちゃんを好きになりました!!

視聴率を求められる亀ちゃん・・
今回はそちらはなかなか上手く行かなかったけど。。
このドラマを通じていろんな出会いがあり、、
そういう出会いを大切にする亀ちゃんがまた素敵な仕事ができるよう
私も亀ちゃんを応援し続けるわ!!


最近はドリボsWSの亀ちゃんやカツカツの亀ちゃんが頭にいたので
耕作の天然キャラに慣れるまで時間がかかった。。

耕作がベルトをあげっちゃったのはびっくりした!
でも、いつまでもわがまま耕作じゃなくて、人の気持ちを考えられる人になってよかった!

ボクシングに汗を流すシーンはもう感動!!
カッコよすぎる。。。
これは ザ・亀梨和也 以外のなにものでもなかった!

いや~~!メイサちゃんのウエディング姿かわいい~~!!
・・亀ちゃんも似合ってるんだけど。。
なんとなく着られてる感じ?・・私だけかな?

焼き芋を食べる耕作の口に!!
それを手でぬぐってあげるなんて~~~~!!
いいな。。。

耕作・・世界チャンピオン頑張れ!!







カテゴリ:1ポンドの福音
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃん頑張りましたよね(^O^)/
また素敵なドラマやって欲しいな♪
恋愛はなしで(*_*)


>まみさんへ
トレーニング、リングの耕作は亀ちゃんの目だったねo(^-^)o
亀ちゃんにはまた良いドラマに巡り会って欲しいな(^O^)
2008/03/16
from まみ #- URL
こんばんま♪

私も昨日Final見終わったんだv-55

視聴率いまいちだったんだー
でも亀ちゃんにとっては新しい出会いもあり、経験値も上がって決してマイナスじゃなかったよね

最後にリングに向かう時の顔は耕作じゃなく亀梨和也だったな・・・

2008/03/15
from MOKA #- URL
確かに、視聴率は、いまいちだったけど、カメちゃんにとっては、すごい、良いドラマになったと思うわぁ~
すんごい、がんばってたもんね♪
あ、うちは、リアルタイムで、無駄にTV3台ポンドつけてました(笑)
メイサちゃんのウエディングは、ほんと可愛かったねーー♪
これからも、良い脚本、良き共演者に恵まれたお仕事が出来ると良いねーーー❤

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
