TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 3/12


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 3/12


カートゥンKAT-TUN 3/12
コホン・・・

亀ちゃんが激キャワ

なんでしょう?
絶妙なあの前髪具合!
ポンパでもなく・・・でも結んでる。。。

あ~~~カワイイ!!

このビジュの亀ちゃんを携帯の待ちうけ用にどうにかしたい!
でもそんな技は出来ない。。
テレビ画面に向けて携帯片手にパチリとすればいいのだろうか。。


今回のバツゲームはあんな感じであの二人に決まったんだね~^^

普通の100Qとかも面白いけど、やっぱりこういう企画はいいよね~~!!

超~~笑った


それにしても・・オープンカーのあのおじさんもバツゲーム??
可哀相。。。。
どっちかが運転すれば?
雪道は慣れてないからかな?


薪割りをするジンジン。。
それを見て笑う亀ちゃん、真剣な亀ちゃんがワイプで見れて幸せ^^
ジンジンが本気!!これ!またカッコイイ!!
頑張って割ろうとするジンジンの姿を見てる亀ちゃん^^
亀ちゃんも絶対割れるまでやるだろうな~。。

いいな~~!こんな二人が朝食食べにくるなんて!!


冷凍庫の亀ちゃん^^
ちゃんとやってくれたね~!
つかさず閉めに行くジンジン、たっちゃん、聖^^
じゅんのは優しいね~♪

中丸の私服、あんなになっちゃって(爆笑)!
いいわ~~!

あれ??
もう終わり??
うわ~~~~。。。。早い!

来週もやってくれるんだね!


ジンジンが抱いてた男の子かわいい!
うちのお嬢のが下かな?
あんな風にダッコしてくれんのいいな~~~。。
ジンジン子供大好きだもんね^^








カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
こんにちわ~~!
亀ちゃんの可愛さに拍車がかかりましたね~!
やっぱり亀担はみんなあの髪型が好き♪
なのがわかるくらいブログも賑わってますよね^^
亀ちゃん冷凍して・・・いいですね~~~!
新鮮なうちにお持ち帰りしないとッ!
ジンジンの男泣きはあれはホンモノなのか~!
楽しみです☆
2008/03/14
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、ほんと今回の亀ちゃん♪
ますます可愛さが、倍増で、たまりまへん!!!!

もう、冷凍して、お持ち帰りしたいよねぇ~~^^

来週まで、持ち越された仁ジン♪のオトコ泣き☆
果たして、ど~~~~~~なんだろ??
楽しみだにぁ~~~~~~っ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
