TOPスポンサー広告ザ・テレビジョン~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑誌関連ザ・テレビジョン~♪


ザ・テレビジョン~♪
そういえば昔、亀ちゃんが年末CMやったよね~^^
3人の亀ちゃんになるやつ。
またやってくれないかな?今度はロクーンで♪

今回のジョンはイイ!
最近雑誌は買ってなかったけど買っちゃった☆☆

亀パンチの最終回はてんこ盛りvv ←古い?
ドリボsのインタビューの亀ちゃんは
はっきりわかる茶髪にメッシュ!!
カワイイ~~~!!

楽屋は亀ちゃん家のようになってるんだ~!
お風呂もそうみたいだけど、楽屋ってお風呂もついてるの?
楽屋の暖簾や、バスローブ、なんかで見せてくれないかな~?

亀ちゃん、フライング本当はコワイんだね。。。(泣)
たっちゃんにもすごいね~!なんて言われたんだね!
たっちゃん優しい~~!(泣)


メンバーにパンチ(やられた)されたことを亀ちゃんが語ってます^^

聖は「癒されろ!」って誕生日にDVDくれたんだね!
それも亀ちゃんが好きな「世界の車窓から」
「おしりかじり虫」のキャップつきで。(どんなのだ?)
愛を感じる亀ちゃん♪♪
聖は亀ちゃんのこと愛してるから!!

ゆっちのエルモ!
亀ちゃんが欲しい~!!って言ってたんだね!
それを覚えてて買ってくれたなんて(号泣)!
でも、「そのコはおうちで留守番」してるんだって。
←これ!亀ちゃんが言ってるのがカワイイよね!

仁とはパンチしあってるんだけど!
←これ!嬉しい~~~~!!
でもなんで仁とだけ??
ジンジンが芸能人を知らなすぎで、
亀ちゃん必ず聞かれるんだって。
思い出そうとしないだけだろ~なんて仁さん言われてますけど、
きっと亀ちゃんにスキンシップ取ってるんだよね~♪♪
←私的判断です!

亀ちゃん、たっちゃんの車に乗ったんだね~~!!萌え!
何にノックアウトされたんだろ??

じゅんの。。
ダジャレにノックアウトだって。。
これは毎回だね~^^




カテゴリ:雑誌関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃんってほんといろんな人とお知り合いですよね~!
いろんな人と知り合って良いところを沢山吸収して欲しいです^^

2008/03/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12
from MOKA #- URL
亀&仁パンチ、かっちょ良かったねーーー♪
仁くん、芸能人知らないよねーーー。
てか、カメちゃん忙しいのに、芸能情報、ほ~んと、
知ってるよね・・・そっちの方が、びっくりだわぁ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
