TOPスポンサー広告帝劇に行って来た!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台帝劇に行って来た!


帝劇に行って来た!
今日は、関西から観劇にいらっしゃるお友達と有楽町で待ち合わせ♪
前回のドリボズの時にお友達の紹介でブログ友達にならせていただいて。
今回初めてお会いしたのですが、とても素敵でおキレイで!
(私・・・スイマセン。。疲れたような顔、その上脂ぎった顔で行きまして。。)

私はお会いしたりするお友達は本当に少なくて緊張!
その上おこちゃまも連れて行ったのでご迷惑をおかけしないか心配でした。
お会いするところもおこちゃまが大丈夫なMUJIcafeだったし・・・。

でもでも!とても気さくで素敵な方で^^
私、勝手に打ち解けてしまいました^^
おこちゃまとも仲良くしてくださって、手つないで待っててくださったり
抱っこしていただいたりとありがとうございました♪

今回またお会いしましょう♪とお約束までさせてもらい☆嬉しい限りです^^

友達の輪が広がっていくのがとても嬉しいです☆☆



そして、せっかくここまで来たので、帝劇までご一緒させていただいて
ドリボsの雰囲気を楽しんできました~~~!

沢山のお嬢様方が公演を楽しみにチケットを持ってお友達を待ってる♪
みんな楽しそうだし、これからドリボs見るぞ~~!ってオーラがでてました!

私もポスターの写真を撮ったり、花を撮ったりしてきましたよ^^

Image269.jpg

Image270.jpg


帰りにはおこちゃまと地下2階の「信濃路」も覗いてきました♪
「亀梨くん注文」と書かれている「鴨南蛮せいろ」
今回も健在らしいですね♪(まみさんのブログ参照)
今度はここで食べたいな!!



カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
こんにちわ~♪♪
鴨セイロ食べたいですよね~^^
亀ちゃんの足跡たどっていろいろ行きたくなりますよね~!
私もおこちゃまが大きくなったらいろいろ行きたいど!


>karaさんへ
こんにちわ~~^^
karaさんのおかげです♪♪
いつかは私も関西に遊びに行って
皆さんに会いたいですぅ~~!

2008/03/12
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、おデートできて、良かったねぇ~~♪
karaも、嬉しいよ~~~~~~~~ん^^

こうして、どんどんお友達の輪が、広がって、亀ちゃん♪
大好きな皆で、ワイワイやれたら、最高!!!!!!

けいこた~ん♪は、まぁ~~~~~だ、お子ちゃまが、
小さいけろ、たまには、おデートなんかで、リフレッシュして
楽しんでちょうらいねぇ~~~~~~っ☆★☆
2008/03/11
from MOKA #- URL
東京行くと、ホント、亀ちゃんの食べたものぜ~んぶ食べて帰りたいくらい!!!
信濃路も行きたいし、カレンダーのカフェで、ミルクレープも食べたいし、かつたま牛も食べたいしさぁ~
って、食べる事ばっかやん(笑)
東京行きが楽しみだぁーーーー♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
