TOPスポンサー広告志村どうぶつ園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連志村どうぶつ園


志村どうぶつ園
今日は寒い!! 朝は雨降って、昼前は晴れて。。でもまた午後は曇り。。
こんな天気でも、明日は18度くらいで晴れで暖かいそう!

・・・花粉が飛ぶ。。


今日やっと「志村どうぶつ園」みました!!

まだ、「1ポンドの福音」は見てないんだけど。。


皆さんが
萌え~~~~!!
と言うのがやっとわかった!!

カワウソと戯れる亀ちゃん可愛すぎ!!

あの小動物はどこに行ったら飼うことができるんでしょう??
(カワウソのことじゃないYO)

キョトンとする亀ちゃん
ネコじゃらしで遊ぶ亀ちゃん
ちんまり亀ちゃん
カワウソを抱っこする亀ちゃん
エビを口で切ってあげる亀ちゃん
「おいちいの?」
「みんなお利口さん」
「好きだよ」

青木さんが壊れるのわかる!!

可愛すぎる!!

かわうそと変わりたい!と思った亀ヲタはきっと多いはず。。
かわうその目線から亀ちゃんを見て見たい~~~!!

でも、青木さんの目線からも見たいわ~!!

かわうそと戯れる亀ちゃんを身近で。。

私ならきっと抱きついてしまうわ!!




カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
いや~~!これは最近一番のHIT!かと思います!
亀ちゃんが可愛すぎ!!
私はまだ「1ポンド」見てません。。。
2008/03/10
from MOKA #- URL
ほんと、カワウソと戯れる亀ちんが、可愛すぎちゃって・・・
あたし、どんだけ、リピしてる事か・・・
ずぅ~っと、リピってるし・・・土曜から、今も・・・(笑)
この番組のせいで、ポンドのリピを全くしておりません(汗;)
ポンドせっかくの最終回だったのに、これで、かすんじゃったねーー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
