TOPスポンサー広告DECOチョコ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他DECOチョコ


DECOチョコ
お友達から貰った「DECOチョコ」 嬉しい~~
凄いイイのよ!これが!!
(ホントありがとう~~^^)

Image262.jpg


実物見たら私も作りたくなった!!

DECOチョコHP見たら結構簡単に作れて
送料込みで3000円くらい。

今なら4月の上旬には着くらしい。


食べた後の包装紙をマグネットにできるものも発売されるようだし。
(3/26発売)


自分の子供のと亀ちゃんと♪作っちゃおうvv


もっと早くにやってれば、帝国観劇に来るお友達に
お土産として渡せたのに。。。
ここでも腰の重さに反省です。。


カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ほんと。。思い立ったらすぐやる!!
これを今後の目標にしたい!
2008/03/07
from MOKA #- URL
私も、同じ事思いましたぁーーー
これ、作っておけば、帝劇で渡せたのにーーってね(笑)
先日、検索してみたら、予約いっぱいで、
発送4月になるって事だったので、残念でした・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
