TOPスポンサー広告ドリボs WS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台ドリボs WS


ドリボs WS
昨日はなんだか寝付けず。興奮してたのかな・・。。
携帯でいろいろ検索してました^^


朝からWS賑わいましたね~~!

昨日で195回か!計算すると今週の土曜日の夜の部で200回だ!!


亀ちゃんはドラマの影響で衣装を新調し直したんだね。

でもどうか、、それ以上にムキムキにはならないでください。。
素敵な腰のくびれ背中のライン・・・

でも、ロープ技などをするためにはケガないようそれなりに筋肉つけないとだけど。
何事もなく舞台を終えて欲しいから・・・ここはジレンマ。。

てか、、、聖が痩せててびっくり!!
自分でカツマニュにも書いてたけど。。。


亀ちゃんは髪を明るくしてシャギーを入れてるんだよね?
画面ではわからなかったけど。。


そ、そして。。切望していた曲を歌うらしい!!
今の亀ちゃんで歌って欲しかったのよ---!!
どうか。。今回のドリボsもDVDにして欲しい~~~!!


今日もケガなく公演終えられますように。。。


亀梨和也、ビルドアップ余波で舞台衣装作り直し(オリコン)

KAT-TUN・亀梨が史上最多飛行!「ドリームボーイズ」開幕(サンケイスポーツ)

ムキムキ亀梨肉体美披露(スポーツ報知)

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from コメレス☆けいこ #- URL
WSとかで様子が流れるとワクワクしますよね~!
キラキラしてる^^
私も行けなくても帝劇までは行って雰囲気を楽しみます♪
2008/03/06
from MOKA #- URL
WS見て、ほんと、早くみたぁ~い!!!
と心待ちにしております・・・・
舞台に立つ亀ちゃんは、やっぱ、最高だよね!!!
ドラマとは、また、顔つきが変わって、超かっこよかった~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
