TOPスポンサー広告いよいよ!初日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台いよいよ!初日


いよいよ!初日
あ~~~!実感沸きませんが^^;
もう今日が初日なんですね!!

こうしてパソに向かって書いてるとなんだか緊張してきた!

亀ちゃんや聖、緊張してるかな?
そりゃしてると思うけど。。。

今回はあまり稽古に時間が取れなかったと思うけど、
亀ちゃんはそんなこと微塵も見せずに
また新しいことに挑戦するんだろうな~~^^!

何にしろ、舞台に携わっている皆さん全員が大きなケガなく
無事にこの期間を終えられるよう祈るばかりです。。。


なんか緊張して上手く打てない!
手が冷たくなってきた~~~~!!



明日はWSチェック!!かな?

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
