TOPスポンサー広告round8


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP1ポンドの福音round8


round8
もう今週で終わり??
え~~~。。。
しょうがないけど・・・サミシイです。

こりゃ、耕作とアンジェラの結婚式シーンは耕作の妄想で、
今後、またSPとかやるかも?!的な感じで終わらせてくれないかな~?


今週は日テレはまた亀ちゃん祭りかな?とは思うけど。。
ドリボs公演もあるからどこまで生放送出るかな?

7日(金)には最終回直前SP的なものはあるみたいだね^^



日本チャンピオンと戦う今回のround8。
今までと違う耕作、成長してる耕作が見れてじ~~ん(涙)。。
でも、食べてるけど(笑)

アンジェラに向かって怒鳴った耕作はカッコイイ!!

耕作って、目上の人に対しての接し方はしっかりしてるよね。
←って、どんだけ耕作バカにしてんだ。。

いや、そんな耕作が大好きなんだけど。

今回、トレーニングに汗かいて一生懸命やってるときの耕作は
ストイックな亀ちゃんがソコに!



カテゴリ:1ポンドの福音
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
今回は耕作成長したな~~~!!って感じでしたよね!
カワイイくてKYな耕作もカワイイけど、真剣な耕作を見るとキュンってなります~~!
もう最終回とは・・・信じられません。。


>karaさんへ
忙しいときにいろいろスミマセン。。
今回の耕作はカッコイイですよ~~^^
ボクシングのトレーニングのとこでは亀ちゃんすごい!
って感心しました!
最終回。。寂しいですよね。。。
2008/03/04
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、なんとkaraは、まぁ~だ
1ポンド見れてないのよ~~~~ん^^;
もう、ばたばたしてて、時間がないの(号泣)

でも、頑張って、次の最終回までには、見たい!!!!
はあ。。。。。。。
もう終わってしまうのねぇ~~~~。
さびし。。。。☆★☆
2008/03/03
from MOKA #- URL
1ポンドは、すんごい良かったねーーー。
今回は、おちゃらけた耕作じゃなくって、なんか、真剣な表情の耕作が多くって、より亀ちゃんぽい感じがしました。
今週で、最終回なんて、寂しすぎるぅ~!!!!
もっと③やって欲しいぃーーー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
