TOPスポンサー広告ドリボs


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台ドリボs


ドリボs
大阪の当落も始まったようですね~^^

皆様、いい結果がでますよう。。。


私はというと、、
今回は泣く泣く諦めました。。。

母親の仕事の都合も合わず。。

つぎ!あるかもしれないコンサートに向けて
日々頑張る!!

舞台に行かれる方。。。
どうだったか教えてください!(土下座)



そうそう。。。
「スカルゴム」
今更ですが、購入しようとショップに電話したら・・
もう完売でどこにも置いてないそうです。。。
アウトレットの店舗にも電話しましたが・・・もうないそうです。。。

私の腰の重さにはイヤになります。。。

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/03
from コメレス☆けいこ #- URL
>まるりんさんへ
はじめまして^^
千秋楽~~~♪♪
いいですね~~☆☆
亀ちゃん、みんなの素敵な笑顔堪能してきてください~^^

また遊びに来てくださいね^^


>心さんへ
ドリボs今回は残念だったけど、、
心さんの感想楽しみにしてます~♪

コンのいい知らせが早く来ないかな~?

スカルゴム。。。関東では難しいようですね。。
2008/03/02
from #ndKhkusk URL
けいこさん、こんばんは~
ドリボs、今回は残念でしたね。。。
そうなると、早くカツンコン決まって欲しいなぁ
コンサートは絶対にっ!行ける事を祈りましょう!!

スカルゴム、私も持ってないんです~
亀ちゃん、ずっとつけてましたもんね
気がつくと別バージョンも持ってたりして・・・
私もちょっと欲しくなってきた~(笑)
2008/03/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01
from ☆まるりん☆ #KSgJhY2c URL
大阪ドリボ当たりました・・・v-221

それも千秋楽なんです・・・
友達とだめもとで申し込みしてたのが・・・v-353

早朝からハイテンションです・・・

私もスカルゴム探したけど、どこにも見当たりませんでした・・・
またちょくちょく遊びにきます・・・v-407

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
