TOPスポンサー広告カートゥンkAT-TUN 2/27


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンkAT-TUN 2/27


カートゥンkAT-TUN 2/27
亀ちゃんの噂のアタマ。。。

あまり亀ちゃんに空き時間を与えないでくだパイ。
だれか遊んであげてくだパイ。

キャワイイ^^というときと、「・・・・」というときと。。

あれ、黒髪だからベッタリして見える^^;


ELTさんの「持ち込み企画」

ゆっちの手を仁亀で押さえてるのがイイ♪

おしりかじり虫が当てられなかった亀ちゃんがかわいい♪


「僕街」
ちょうど昨日再放送での最終回だったんだよね。。
聖、髪伸びたね~。

6人で歌ってるのを見るとライブDVDを思い出す!

仁の歌い方がセクシーだったところがあった^^

手話の部分が上から降ってくる「羽」にマッチしてて良かったな~♪

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
こんにちわ~^^
あの髪型。。え??って思うけど、
結局かわいいんですよね~^^;
亀ちゃんマジック!!←自分が溺愛なだけですよね・・
2008/02/29
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪は、あの髪型は、NGなのねぇ~?
karaも、初めは、いやだ!!!!!って思いつつ、
最後には、ま、かわいいからいっかって思いましたの。。^^

歌にいたっては、なにがしたいの?????って感じだったのに
最後に、羽をわさろうとする姿を見て、「がばびい~」って
ついついやられました。。。。。。

そ~~~ね、亀ちゃん♪に時間を与えると、必ず何か
やらかすからねぇ~~~~っ^^☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
