TOPスポンサー広告雑誌


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑誌関連雑誌


雑誌
高額の雑誌の発売です^^
とりあえずすべて立ち読みです(爆)

映画雑誌はヤマピ表紙のが多いね^^


「anan」 表紙からかわいかっった^^ 恋愛な亀ちゃん^^

「FREECELL」 これはホント、モードな亀ちゃん。2ページにわたってインタビュー。好き嫌いがある?
 
「LOOK at STAR !」「Top Stage」
どっちがどっちだったか。。。
でも!上の二つのファッション誌よりも私の好みの亀ちゃんが♪
両方ともよかった^^可愛かったし、ちょっと小悪魔^^
いつ撮ったのかな?なんか黒髪じゃない感じに見えた。
ドリボズではどんな髪なんだろ?

お互いにメッセージを送りあっててこれから!って感じがして
ウキウキしちゃいました☆


テレビ誌!これはおこちゃまのガマンの時間切れで
見れなかった。。


「MAQIA」
この亀ちゃん、薔薇もって魅力的~~!
ヤマピは男の魅力だった^^
斗真はやわらかな魅力♪
亀ちゃんは中性的な危うい魅力☆☆

カテゴリ:雑誌関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
