TOPスポンサー広告週刊イマジン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連週刊イマジン


週刊イマジン
いや~~^^
亀ちゃんのビジュは「耕作」でした♪
←イミわからん。。 「亀梨和也」ではなかったってこと^^;

ジュニアに入る前の話とかは既知の話。
センパイの後ろについて踊るのが大変だったこととか
ダンスの先生に呼ばれて出来ないなら今すぐ東京に帰れ!と怒られた話とか。。
野球のことを考えてる暇がなかったと。

デモ!一番驚いたのが、
「ジュニア時代よく遊んでたのは?」という質問に
亀ちゃんの口から

「ヤマピーと赤西」

その後はヤマピのことしか言わなかったけど。
その頃からヤマピーは「ヤマピー」だった(笑)って。

ヤマピのことだけじゃなく仁のことにももうちょっと触れて欲しかったわ~。。


インタビュアーさん!
「今でもお二人とはプライベートでも遊んだりするんですか?」と
聞いて欲しかった!!
(って実は聞いてるのかもしれないけど)



カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
