TOPスポンサー広告round7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP1ポンドの福音round7


round7
やっと見れました~^^

耕作があまりに天然すぎて^^;。。。
一緒にジムで練習してりゃ~わかんだろ。

・・・そんなところすらかわいいですがね。

アンジェラのために一生懸命な耕作。。
一途でかわいいわぁ~~^^

ホストクラブで流星さんに
「体で払って」
と言われたときにはちょっとびっくり!(爆)

・・・そりゃホストで稼げって意味だわな普通。。。

でも、太巻きを食べる耕作はおばはんに指名されてたんだよね?
かわいい~~!耕作ちゃん^^
みたいなこと言われてましたね^^

耕作でも一日50万は稼げたかな?

きっと亀ちゃんなら一時間で50万は軽いでしょうね。。


ストーリーも終わりに近づいてきたね~。。
最終回が迫ってきて悲しい・・・
また秋口とかにSPとしてやって欲しいから
最後は完結って感じで終わらないで欲しいわ~。

カテゴリ:1ポンドの福音
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
耕作はキャワキャワですね^^
MOKAさんがアイドルな亀ちゃん好きということなので一番のヒットではないですか?
ホストクラブKAT-TUNだったらどのくらい稼げるんだろ?

2008/02/26
from MOKA #- URL
ホント、あたし、耕作が、かわいくって、かわいくって、大好きです♪全然、性格は、かめちゃんとは、違うけど、ちゃんと、耕作になりきってる、亀ちゃんが、ほんと好き!!!!
亀ちゃんがいるホストクラブだったら、毎日通います(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
