TOPスポンサー広告HAPPYBIRTHDAY!亀ちゃん☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他HAPPYBIRTHDAY!亀ちゃん☆


HAPPYBIRTHDAY!亀ちゃん☆
亀ちゃん、誕生日おめでとう~


誕生日をブログで祝うようになって3回目。

亀ちゃんはどんどん素敵な男性に育っていますね☆


お友達のブログの名前なんですが、、
(今はブログお休み中/kateさん元気かな?)

「uncolored 」

【何色にも染まらない。。
だけどだから何色にでも染まる亀梨和也】

はじめてお邪魔してタイトルの所以を知ったときに
もうぴったりだと思ったんです!!
(勝手に載せてスイマセン。。)

その頃は亀ちゃん「野ブタ」をやっていました。
まだ19歳だった亀ちゃん。。
22歳になった亀ちゃんは、いろんな経験を積んできて
さらに素敵に妖艶に小悪魔(笑)になっていますが、
「uncolored」
これは変わらずそのままだと思います^^

亀ちゃんはその時々でいろんな顔を魅せてくれます♪
そのピュアな部分は変わらずにこれからも夢を追ってください^^



亀ちゃんを通して素敵なお友達もできて
こどもにも恵まれたし。。
感謝感激雨嵐です^^

ここを訪れて下さる皆様、友達の皆様!
これからも一緒にKAT-TUNを、亀ちゃんを
応援していきましょ♪



今年の亀ちゃんは「1ポンドの福音」の撮影で誕生日を迎えるのかな?

そして、亀ちゃん担の皆様は今日は亀ちゃん生誕おめでとう会ですか?
←という名の「飲み会」?

私は旦那がいるので静かにお祝いしてます~~^^


Image245.jpg

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>かおりさんへ
亀ちゃんはどんな誕生日だったでしょうかね~?
「亀梨ワールド」はホント、奥深いですよね~^^
これからもドップリとハマッて行きましょうね~♪


>MOKAさんへ
素敵な誕生日会うらやまPです!!
料理も凄い!!
いいな~~~^^行きたかったですよ。。
亀ファンの皆さんと一緒に祝えるのは嬉しいですよね~^^


>karaさんへ
そうです~~!kateさんです^^
なるほど!ぴったり!って思ってすごい心に残ってたんです^^
karaさんがkateさんのところから来てくださったのも覚えてます♪
これからも亀、KAT-TUNを応援していきましょうね♪

2008/02/26
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、kateしゃ~ん♪のブログ名だね♪
そなの!!!!!
亀ちゃん♪は、UNCOLOREDなのよねぇ~~^^

kateしゃ~ん♪のブログで、けいこた~ん♪と知り合って、
こうして、ずぅ~~~~~~~~~っと、一緒に、
亀ちゃん♪を応援してる♪^^
こりからも、精一杯亀ちゃん♪を応援していこうねぇ~~☆★☆

2008/02/25
from MOKA #- URL
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
あたしも、ブロ友さんと盛大にお祝いすることが出来ました~
去年は、寂しくお祝いしてたので、今年は、格別でした・・・
けいこちゃんも、お近くなら是非②来てほしかったなぁ~

亀ちゃんにとって、幸せな1年でありますよーーに・・・
2008/02/23
from かおり #- URL
本当に!
変幻自在な亀ちゃん!

「本当の亀ちゃんは?」
そう思っちゃったら抜けられない亀梨ワールド!

これからもいろんな亀ちゃんを
いっしょに追いかけていきましょうね~

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさん、たくさんの幸せで包まれますように!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
