TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 2/20


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 2/20


カートゥンKAT-TUN 2/20
いや~。。
今、テレビつけたら「ひと恋」の再放送が!

懐かしい「弘人」^^! 
おかえり^^って気分だわ~。

いや~。。やせてる。。。
聖も痩せてる。。

今の方がツヤツヤしてる。。
役のせいもあるとは思うけど、
この時期大変な時期だったもんね。

いや~弘人かっこいい^^
かっこつけ亀ちゃんがいる!
いや~~。。耳さわるあのシーンはまた見ても赤面だわなきっと。


さてさて、カツカツ。
亀ちゃんの髪型は。。
可愛いんだか?なんだか?
慣れると可愛いんだけど(爆)

やっぱり見どころは「車庫いれ」

まだ乗りたてなKAT-TUNの皆さん。。
まだ免許とってそんなに経ってないもんな・・・。
上手くはない(爆)。

みんなの運転姿に萌ましたが、
そのなかでも田口の運転してるときのカッコが
かっこよく見えた!
手が長いからかな?←もっとあるだろ。

亀ちゃんの半開きアヒル口も可愛かった^^

でも、、やっぱりジンジン!
似合ってるのよ!そういう姿が!!
さりげない視線の置き方や手の置き方など
すべてがカッコイイ!!

そして、仁亀そろっての「プ」
・・・やっぱり仲良しなお二人♪♪
なにかが共鳴しあうのかしら?
まるで双子のようだわ☆


北海道ロケは罰ゲームなんだよね?
寒いっていうことで。

じゃあ、のこり4人はどこへいくんだろ??

亀ちゃんと聖は近場かね?


カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
こんにちわ^^
仁亀は普通にディスティニー♪で最高!です^^
亀ちゃんのバツゲームは可愛いものだといいな☆☆
楽しみです^^
私ものん♪さんとお会いしたいですぅ~^^
日程など教えてくだパイ♪メールします~
2008/02/21
from のん♪ #9Cy9atPA URL
仁亀の「ブッ」は堪りませんでしたね~♪
はしゃいでる亀ちゃんに照れてる仁くん。。。
そんな二人が見れたミラクルなクラクションでした~(^^)

亀ちゃんの罰ゲームはだれと?どこへ?だろ!?
楽しみですね~☆

↓エントリー。。。私もけいこさんとお会いできたら嬉しいです!
ご予定が合うようでしたらぜしおこちゃまと~♪♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
