TOPスポンサー広告DREAMBOYS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台DREAMBOYS


DREAMBOYS
あ~~~。。。
行きたい。。。
きっと私のキモチと執念が足りないんだぁ~。。

てか、外れてる人を聞かない。
申し込んでる方では複数当たってる方も多いし。。

今年はくじ運悪いんだわ~~。。


でも!!帝国にいらっしゃるお友達様たちとは会いたい!!

生亀ちゃんには会えないけど、亀ちゃんを通して知り合った
素敵な皆様とはお会いしたいわ^^

・・・しか~~し!1歳半のわがまま娘と同伴。。。
その上、夜は難しいかもな私。。

そ、そんな面倒くさい私ですが、お会いしたいキモチたっぷりです!
時間が空いていて会ってやろう!という慈悲深い方!!
・・・・いないかな。。。


そして!行く前にこれで予習を♪♪




カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>mikoさんへ
こんにちは!レス遅くなってすみません。。
是非!お会いしたいです!!
娘さんの入学式などいろいろ忙しいと思うのですが。。
おこちゃま連れでも良ければランチなど^^
2008/02/22
from miko #- URL
こんにちは♪
今回の私の東京滞在は・・・・・3/28~31と4/3~6までです。

けいこさんの時間がとれたら お逢いしたいですね♪

ちなみに 私は29日のお昼に和也とおデートです♪♪
2008/02/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
ありがとうございます~号泣
いろいろお世話になってますぅ。。。
気にかけてくださってありがとうございます!
karaさんともお会いしたいですぅ^^


>MOKAさんへ
ありがとうございます~^^
私が行けるとして、、多分昼かな~?と思ってます^^
・・・預けられなかったら、1歳半の子を連れていくのでご挨拶に行く感じかもです~。。
でも!MOKAさんが行かれないなら・・・。。。



2008/02/20
from MOKA #- URL
ごめんなさーーい!!!
名前のとこに、タイトル書いちゃった・・・(--#)
MOKAでしたぁーーー
2008/02/20
from ドリボぉ~!!! #- URL
けいこちゃ~ん!!!
是非②お会いしたいで~す♪
なんとか、都合つけて、来てくだパイ★
あたしは、当日の夜と、次の日の昼、
どちらかですが・・・・
また、連絡しますねーーー
なかなか、東京行く機会がないので、是非②お会いしたいですぅ~!!!!
2008/02/20
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、亀ちゃん♪にはもちのろん!お友達にも
会えるといいのにねぇ~~~~~♪^^

けいこた~ん♪に、きっときっと、いいことがありますよ~~にっ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
