TOPスポンサー広告ゆちぺ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他ゆちぺ


ゆちぺ
「ゆちぺ」よりいろんな情報をgetできますね^^

カツカツロケはジンジンと二人でデッカイドウすか?
(別情報も入れて)

イチゴ狩りはゆっちのみですか?
これはそれぞれ好きなところに行ってそう^^

そして。。。
大型おもちゃ屋で購入したとっても良いものって。。
これはどうして欲しかったんだろ?
どこで見たんだろ?
対象年齢3歳なので、うちでは購入してもおかしくない。。
お嬢は喜びそうだし。

亀ちゃんにも買ったみたいだけど、
一番高いやつですか?

ドリボズの亀ちゃんの楽屋とかにいそう^^

・・・ドリボズかぁ~。。遠い目。。。

い、いかん!!
もう稽古もしてるんだろうね♪


↓このエルモが有力かな?

おもわずつられて笑い出すっ!くすぐりエルモX!
発売以来爆発的人気のくすぐりエルモがパワーアップ!
10年前に大ヒットしたくすぐりエルモのデラックス版。
今度はさらに大爆笑して転げ回り、転がっても自分で立ち上がります。
3回連続でさらに大爆笑。
くすぐるポイントは「あご」「おなか」「左足」の3カ所。

↓こっちはエルモより手ごろでこれと何か他にあげるならこっち?

大人気のくすぐりエルモに続いて、アーニーが登場!
大笑いして転げ回る!転げ回ったあとも、自分で立ち上がるかわいいアーニー。
くすぐるポイントは、「あご」「おなか」「左足」の3カ所。
3回連続でくすぐるとさらに大爆笑しちゃう。
パッケージにもこだわりがあり。
パッケージの中央(アーニーのおなか)には、TRY ME!仕様となるホールがついている。
そこを押すと、アーニーの笑い声が!
ご自宅用にも、プレゼントにも最適な商品で、子供から大人まで楽しませてくれる。

↓ちょっと他のよりは機能的に下だからこれではないのかな?
 でも持ちやすいってのはやっぱり楽屋とかにはいいのかな~?

新しい「くすぐりシリーズ」はクッキーモンスターの登場!
くすぐりポイントはお腹の1か所。2回連続でくすぐるとさらに大爆笑。
おなかのくすぐりポイントに触れるとひっくり返って笑う。
そして、もう一度触れてみると今度は右に左に笑い転げる。
くすぐりエルモXと比べるとコンパクトサイズになっており、
小さな子どもでも抱きかかえやすく作られている。



カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
