TOPスポンサー広告round6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP1ポンドの福音round6


round6
いや~かわいい^^

っていつも言ってるけどね。。

今回の耕作はわがまま耕作ではなくて
成長した耕作ちゃんが沢山^^
(食欲除く^^)

勝己くんのところでも、あんな耕作だったけど
それでよかったんだもんね♪

勝己くんも成長したね☆


はじめのシスターの真似した耕作
シスターの妄想の耕作、これみんなかわいい!!
耕作の笑顔を振り払うときのシスターの妄想耕作

どれもみんなかわいい!
サラリーマンもいいし、制服もいい♪
「大好き」っていう耕作には・・・どれだけの人が堕ちていったんだろ?


いや~~^^
かわいいコスプレ耕作が沢山見れてなんてサービス精神旺盛なんだ!


そして、来週は
ホストな耕作!!

これ、可愛かったね~~^^

普段の亀ちゃんでやったらエロかわいくてしょうがないけど
耕作でのホストはエロさはない。。でも笑顔がキャワキャワ^^


ストーリーも面白い!!

あとちょっとっていうのが残念だな~。。。

でも!あとちょっとで「ドリボズ」だもんね!!

・・・行けないけど・・・・。。。

亀ちゃん!体調管理気をつけて欲しいわ~^^

カテゴリ:1ポンドの福音
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
どんだけヲタにサービスするんだ!ってくらい耕作亀ちゃんはキャワキャワですよね~^^
耕作亀ちゃんを見て堕ちる人もいるかな~?
気になって、歌番組見たら今度はセクシーエロい亀ちゃん!!
これは堕ちるだろ(笑)。

ドリボズ。。今のところはDOにもなりませぬ。。
ご心配かけてます。。
karaさん!どうか大阪当たりますように~!!
2008/02/18
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、あと三回だなんて、
いやだよねぇ~~~~っ^^;

あんなカワユイ耕作♪に、会えなくなるの
いやだぁ~~~~~~っ!!!!

もう、手放しで楽しめるドラマだし、
サービスショットに萌え萌え~~だよん♪

どれも、かわゆくて、リピが止まらねぇ~!!
                 ↑
               By コキ♪

う゛~~~~~~~ん!!!!
けいこた~ん♪、ど~~~~か
ドリボズ行けますよ~~~~にっ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

?ıΣ?£????????
??Τ????Τ?????????????б?λİΨ????????TBS?ä?ä????ΰTBSФ???????????????Ф餢TBS????礦??ī??Τ? …
2008/02/19 16:15  ?ıΣ?£????????

| Top Page |
