TOPスポンサー広告敗戦。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台敗戦。。。


敗戦。。。
今回の一般枠に賭けていたのに・・・。。

私の力不足により今回のドリボズ!なんと!!

落選!!il||li(つд-。)il||li

周りの方々で落選してるの聞いたことないのに・・・

なんでじゃ~~~~!!


il||li_| ̄|○il||li


大阪ドリボズ当たりますように!
(私じゃなくて、お友達の皆様!)


SHOCKでし。。。
生亀ちゃんが見れないなんて!!





カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ほんとですよ~!
落選したって人、耳に目にしませんよ!!
なぜに。。。今年はくじ運悪いのかな~?

2008/02/18
from MOKA #- URL
ほんまにぃ???
あたしの周りで、外れたっての、全然聞かないけど・・・(笑)
ある意味、すごいくじ運かも・・・(--#)
せっかく、だから、行きたいよねーーー。誰か、譲ってくれないかなぁ???
2008/02/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
どこかの掲示板とか行けばあるのかもですが・・・。
今のところは・・・生亀ちゃんには会えない感じですぅ。。
いや~~~ん。。
2008/02/17
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、ほんと?????
なんとか、ならないの~~????

もう、手段は、ないのぉ~~???

せっかく生亀ちゃん♪に会える
チャンスなのにぃ~~~~っ(涙)

元気だして、まだあきらめないで~~っ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
