TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 2/13


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 2/13


カートゥンKAT-TUN 2/13
亀ちゃんの髪が!
なんかペッタンコに見えて。。。
かわいいけど・・・ちょっとなんか。。
でもかわいいんだな。


m-floって音楽カッコイイ♪
好きでよく聞いてました^^
今は・・・KAT-TUNか、おこちゃま用しか聞いてないんだな。。

ガンヲタといえばじゅんのと思ってたけど。。
今回は亀ちゃんなんだね。

ガンダムは・・・弟が見てたな~。
私が小学高学年のときにやってたような?

「ウイイレ」
ゲームをしない私にはわからないんだけど
流行ってるんだよね?
ゆっちもゆちぺで言ってたよね。
今後もゲームを買う予定はないんだけど、
テレビでも顔の選手権とかあるんだよね?
ウイイレのあのちょっとコワイ顔はいやだけど、
テレビでよく見る2等身くらいのだったら
KAT-TUNで作りたい^^

・・・仁だけ、どこも似てないような?

楽屋でもあんな感じでやってるのかな?
いいな~^^見て見たい!
なんかのメイキングに入れてくれないかな?

血液型^^
当たってるよね^^
マイペースって最近言われたって亀ちゃんボソッと。
誰に言われたの?

あまり早いうちに血液型見てもらうと、お母さんの血液型がでちゃうんだよね。
なのでうちの子はまだ調べてません。
旦那はAO型、私はBO型。 なんでもコイ!状態だね♪


DAT-TUN5の凄いバツゲームって??
・・・ていうかいつの話よ。
忘れてた!!
でも楽しみだ~~!

来週の車庫入れも楽しみ^^
運転してる姿が見れるのは嬉しい♪




カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
あの幼い亀ちゃん、リピリピするとだんだんと可愛さが^^ 初めて見たときはペチャンコとか思ってしまった(爆)
来週の車庫入れ^^どんなのかな~?楽しみ♪
2008/02/15
from MOKA #- URL
あの幼げな亀ちゃんが
めちゃ②かわいかったぁ~!!!!
血液型の話は、面白かったね♪
来週の車庫入れがこれまた、楽しみだねーー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

????ήФ?
???????ä???á???? …
2008/02/22 19:34  ????ήФ?

| Top Page |
