TOPスポンサー広告round5&バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP1ポンドの福音round5&バトン


round5&バトン
いや~^^
今回ははじめキャワキャワ
後半ウルウルでした。

落ち葉の中から現われるなんて。。。
(今の季節こんなに落ち葉ないとは思うけど。。)
目をクリクリさせてキャワキャワでした!

耕作は自分のことに一生懸命すぎて
周りが見えてなさ過ぎでKYで。
よく周りから嫌われないなと思うけど(爆)

今回はKYから一歩成長して相手を思いやれるようになりました!
(パチパチ)

まさか最後そんな展開になるとは思ってなかったけど、
ここでその展開がくると、間延びしなくていいかも~^^
(あの立ち方、ドリボズでよく見たような)

周りの皆さんの展開も面白くなってきたし^^

楽しみです~^^




相リンさせていただいてる心さんより
バトンをいただきましてやってみます~^^

【誰が1番好きですか?バトン】
★SMAPの中では?

デビュー当時はゴロちゃんだったんだけど。
あのかわいい髪形がまた良かった^^
今は「キムタク」だな~。
キムタクをリスペクトしてる亀ちゃんも好き♪

★TOKIOの中では?
そうだな~。ぐっさんかな?
あんな感じの旦那さんがいいな~♪

★KinKi Kidsはどっちが好き?
つよし。そのアーティスティックな才能が素敵^^
亀ちゃんに女性目線の作詞をしてくだパイ!

★V6の中では?
岡田くん。
あの静かな物腰がいい。

★嵐の中では?
そうだな~。。
みんな好きなんだけど。
最近、実はダンスが上手いということでよく目に止まる大野君

★タッキー&翼はどっちが好き?
タッキーはみんなと仲良しだから好きなんだけど
翼くんはあまり交流なさそうに見えて亀ちゃんと仲良いみたいなのでこれまたいいな♪

★NEWSの中では?
やまぴ。
亀ちゃんを大好きと言ってくれるやまぴが大好き^^
亮ちゃんも好き^^

★関ジャニ∞の中では?
亮ちゃん。893がイイ^^
ウッチーも大好き^^

★KAT-TUNの中では?
亀ちゃん!!仁亀ちゃん!
でもみんな好き^^
私もコンではみんなに目がいっちゃいます^^

★Hey!Say!JUMPの中では?
光くん^^
亀ちゃんと言えば(ユウトだけど)光、
仁といえば藪くんみたな^^

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
っていうか。。みんな年下です。
山口くんと同じ年か私は?
ジンジンと一回り違うという事実に年末気がついた。。。

jr.では、ABCではトッツー。キスマイでは横尾くん^^
横尾くんは亀ちゃんと一緒に健康ランドに行くのでうらやまぴ!

★バトン回す人は?
どなたか。。。
やっても良いわという方^^
コメントででもやってみてください~^^

カテゴリ:1ポンドの福音
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
こんにちわ^^
「チョコチョコチョ~コ」ってきっとアドリブですよね^^
亀ちゃんぽい♪
キャワ亀とエロ亀、バツグンの使い方ですよね~♪
旦那さんは大野君なんですね~^^うちもそうかな?


>心さんへ
バトン楽しかったです^^
やってみると心さんと重ならない(笑)
面白いものですね~♪
心さんは切ない系が好きなんですね^^
私は・・・キズ系??明彦も可愛かったし、竜が理想です^^ 
2008/02/14
from #ndKhkusk URL
けいこさん、バトンもらってくれてありがとうございました~♪
やっぱり同じ亀担でも、好みって違うんだな~
いろいろ発見があって、面白かったです♪

1ポンド今回は話的にも良かったですよね。
おばかで可愛いところも大好きだけど、
私は亀ちゃんの切ない演技に弱いみたいです。
修二とか弘人なんかは、まさにど真ん中でしたから~(笑)
2008/02/13
from のん♪ #9Cy9atPA URL
耕作亀ちゃんの"チョコチョコチョ~コ。。。"
可愛すぎでリピリピです(笑)
「LIPS」ではセクシ~なちゅうをご披露なのに~!
亀ちゃんの二面性は魅力的すぎますね~(^^)

けいこさん嵐の中では大野君?
うちの旦那と一緒だ~♪(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
