TOPスポンサー広告エトセトラ^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他エトセトラ^^


エトセトラ^^
歌番組の嵐が終わって。。
ちょっとサミシイ今日この頃。

それはなんとなく「うたばん」が消化不良だったから~。。

え??
あれだけ???
目撃証言はなかったの?
それとも話せる様なものではなかった?

それにしても、歌番組なのに県知事よりも短いのかよ!


そして、、
Mステは今回は番協さんたちが入っていてもよかった!
はじめはみんなバラバラで寂しかったけど、あんな演出が^^
とってもよかったよ^^
歌もちゃんと全部歌わせてもらえるしね♪
で、仁亀ちゃんの話しもあったし!!
車の中から仁ちゃんを呼んだとき。。。
車は右ハンドル?左ハンドル??
「おい!」じゃなくて本当は「仁!」って呼んだのかな~?
(ハイ!イタイ妄想でスンマセン)

音楽戦士は短かったけど、
ゆっちの大ウソツキにびっくり(笑)
で、亀ちゃんが仁にマイク向けたのが萌え^^

少クラ!
じゅんのの突き抜けたとこが面白かった!
ゆっちがあまりにもスルーするのも面白かったけど、
メンバーいなくてゆっちと二人ってのも珍しいのでよかったな^^
また全員で出て欲しいよ☆



テレビといえば「ごくせん3」のジャニ決まったんだね。
ヘイセイからは高木くんが出るかな?と思ってたけど、
どんな演技するんだろ?
他の二人も名前は知ってるけど顔がイマイチ思い出せない。。。

高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平くんなんだね。

この感じだと、春馬君がメイン??
でも、高木くんが一番前だし。。。

石黒くんは・・・「1ポンド」に出てるし、連続なんだね~~^^
でも!!この子「矢吹拓」だよね??
矢吹の弟っていうことででてくれるんだったら嬉しいんですけど!
で、お兄ちゃんとして隼人もちょっとでいいから出てくれ~~!!
そして竜も^^

もう撮影入ってるんだね^^
私の中では「ごくせん2」に勝ることはないけど
でも楽しみだな^^


で、今日から帝劇の「ドリボズ」一般始まりました!!
モチのロン!申し込みましたよ!!
(私信/メールします!)




カテゴリ:KAT-TUNその他
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>心さんへ
祭り終わってサミシイです。。
歌番組ではMステが良かったです^^
両方良かったな^^

バトンやらせてもらいました~^^
2008/02/12
from #ndKhkusk URL
けいこさん、こんばんは~♪
LIPS祭りも一段落しちゃって寂しいですね~
でもやっぱりMステが1番良かったかな?
番協さんがいても、お触りがないとイラっとしなくていいですね(笑)
あ、今日はけいこさんにバトンもってきました~
もうやった事あるかもだけど、
もし良かったらお願いしま~す!
もちろんスルーもOKですっ♪



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
