TOPスポンサー広告見たよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より見たよ!


見たよ!
何が?って雑誌です。
某anan(^O^)

ヤマピーの素敵な身体を拝ませてもらいましたo(^-^)o

先輩方もあんな感じだっのかな?

官能的って感じではなくて綺麗だなと思いました(^人^)

ヤマピーファンからしたら女性とのあんな感じの絡みは見たくないのかな?
それとも見たい??

そして思ったのは
歴代の先輩方をみると仁亀のどちらかにまわってきてもおかしくはない(;´・`)?

そう考えると恐ろしい…

存在がエロいお二人さん…
と私は常日頃思ってますがf^_^;

ananのは芸術作品だからそのまま皆が見れるようにするのがいいけど…
仁亀のどちらにしても男性誌ではないけど「袋とじ」にしないといけないくらい官能的になると…(。。;)。
…思いませんか?

こう言っちゃ語弊があるかもだけど
彼らは女性なしでも官能的ではないかと。
いや!いないほうが彼らの場合はいいと思う!
紙面を見てる貴方が相手みたいな~~~~!

すみません<(__)>
ギガント妄想が爆発ですm(__)m

anan、亀ちゃんは見てそうな感じがするな。
仁は見てなさそうだけど。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/12
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
こんにちわ!
そうですよね~!!
ちょっとここまでするんだってビックリしました。。
私としてはKAT-TUNにはやって欲しくないですが。。女性との絡みは特に!!
2008/02/10
from MOKA #- URL
あれは、ちょっと、ショック~!!!
今のアイドルは、ああいうのしていかないといけないんだろうか???
あたし、亀ちゃんが、あんなのするの、絶対やだぁ~(泣)絶対反対!!!
でも、カメファンって、ああいうの、望んでる人おおいよね・・・(--#)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
