TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 1/30


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 1/30


カートゥンKAT-TUN 1/30
いや~~!楽しかった^^笑った

しょこたんのナメクジも笑った

アニソンイントロも笑った
←私も結構イケタ!これはきっと古いのもあったからかな。

擬人化も笑った
←でも彼らは擬人化の意味わかってない?
  亀ちゃん今回は上手いんじゃ?
  仁のちょっといやらしい女の子にはびびった。。
  ゆっちの折りたたみの方!これいいじゃん!!

しょこたんの将来の夢に出てきた場所に食いついた
←私の散歩場所。。。

亀ちゃんも髪の毛が乙女チックで可愛かった^^

しか~~し!!最大の萌えは

「ケイコ!」

それも何回も呼んでいただいてありがとうございます!!
なんだかドキドキしたよ。自分じゃないけどね。



そして!CM
ここで「LIPS」は捕獲完了^^
で、久々に目薬の亀ちゃんも見れた^^

「LIPS」CDのCM、最後の6人のカット
これ!いいね~~♪♪
みんな色っぽいワ
沢山CMして、一般のみなさんにも見てもらいたい^^



で~~^^
どうしてもど~~しても亀ちゃんの可愛さに欲しくて・・・
「月刊ジョン」を買ってしまった
いや~~やっぱりカワユス^^




私信>
来週の仁の衣装のあのジャケット!
そうですねvv^^
あれは「志村どうぶつ園」のときのダ~~♪♪



カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ウフフ♪♪
私のことじゃなくてもなんでこんなに恥ずかしいんだろ?
一人でドキドキしちゃいました^^
今日からKAT-TUN沢山露出しますね♪
楽しみ~~^^
2008/02/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
「けいこ」^^
も~~☆☆☆
なんだかめくるめく世界にイってきました^^
二人が普通に仲良くしてるのが嬉しいですよね~♪
ジャケット色チですよね~^^
スタイリストさんがやったとはいえ、ウフッです♪


>かおりさんへ
かおりさんに言われなければ気がつきませんでしたよ^^
さすが~~~☆☆
スタイリストさんとはいえ、もともと同じような物が多いですよね^^


>まみさんへ
こんにちわ^^
「けいこ」^^
これはドキッとしますよ~♪♪
めくるめく世界です☆☆

生地的には「志村~」のときのと色チなようです^^
2008/02/01
from MOKA #- URL
あの「けいこ」呼びは、
絶対、けいこちゃん、めちゃ喜んでるやろうなぁ~って思いながら見てたよ♪
今日は、Mステだね~!!!KAT-TUN一気に、色んな番組でまくりだね~!!!うれP★
2008/02/01
from まみ #- URL
こんばんわん♪
私も瞬時にけいこさんの事思い浮かびましたよ~
自分の名前を呼ばれるってどんな感じなんでしょう。

今週の亀の衣装と来週の仁の衣装。柄が似てる~とは思ったけど志村どうぶつ園の時同じなんすか?確認してみます~
2008/01/31
from かおり #- URL
私もけいこさん呼ばれてるよ~って思いましたわ!羨ましいーっ

色違いですよね?
衣装だとしても、そこはかとなく嬉しいのは何故なんだ・・・
2008/01/31
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、仁ジン♪に「けいこ」って
何回呼ばれた~~???

いいにゃあ~~~~~~~っ♪♪^^

つか、私信に割り込みしちゃうけろ
あれって、色チってこと???

なぁ~~~~~~~んか、いいなぁ~^^v
仁亀のハイタッチも見れたしねぇ~っ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
