TOPスポンサー広告LIPS PV


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連LIPS PV


LIPS PV
今日の朝はこの話題でもちきり~^^ですね♪

いつもながらに録画なんてしてなかったんですが、
もしかして金曜も耕作流れるか?なんて思って
起きてから7時台のズムインを録画してました。

そしたら。。PVが釣れた!!

そうだよね。。CMでの解禁が28日なんだから
WSは今日でもおかしくないもんね。


初見の感想。

亀ちゃんビジュアル系??

そのアイメイクにはびっくりした!
(私も始め敦が浮かんでしまった。。。<「も」はkayoさんのブログを見て>)

歌番組でそれはちょっと。。ってことで
アイラインだけこの間は濃かったのか?


アイメイクが濃いのは仁亀のみだよね?
ハットかぶってる2人は目を強調?
二人とももともとエロイんです。。
それなのにまたまたエロイんですけど。。


幻想的なPVということです。

じゅんのは王子様に見えた!
キラキラじゃない王子様・・・。
←意味不明。。
う~~んあえていうなら、魔界に堕ちた王子様?勇者??

魔界というなら。。。
仁さん大王??う~~ん。。魔界にいるエロイ兄さん??
亀ちゃんは悪魔な小悪魔^^
聖も悪魔の手下雰囲気・・・
ゆっちは善良な悪魔・・
たっちゃんは天使に見えるけど真っ黒悪魔??

・・・なぜ、魔界に例える・・・

なんとなくそんなイメージ??

私の頭のなかで昔読んでた漫画のイメージが
浮かんできて。。
題名なんだったっけかな?
悪魔と天使の話なんだけど。
ミカエルとか。。



カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/29
from コメレス☆けいこ #- URL
>rikaさんへ
こんにちわ~!!
PVは妖艶でカッコイイですね~^^
二人のアイメイクが素敵すぎて^^これは歌番組でもみたいわ~!!
そうそう!魔界ネタ!!
魔天道ソナタだ!!
わざわざ調べてくれてありがとう~~♪
高校のとき読んでたんだよ~☆
なんとなく蔓のイメージや天使、悪魔っていうとこれが浮かんでくる。。
2008/01/26
from rika #vshrhjDo URL
PV超カッコ良かったですね~(☆ω☆)!!
亀ちんのビジュアル系は新たな魅力発見かも♪
仁は超美仁さんだし♪

そうそう、けいこのさんの魔界ネタ(←ネタじゃない)で思い出したんですけど―
天城小百合 サンの「魔天道ソナタ」てのがあったんですけど違いますか?(・∀・)
私が大昔に読んだマンガなんですけど、題名忘れたから、気になって微かな記憶を頼りにPC検索までしちゃった(笑)
いや、、、だからどうって事でもないんスけど(てへっ)
でも、今回のPVて、イメージがアニメちっくな感じかも^^☆
2008/01/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
