TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 1/23



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 1/23


カートゥンKAT-TUN 1/23
今朝、心友さんから素敵な写メいただいて^^
今日発売の月刊ジョン様☆
その中の亀ちゃんをいただきました^^
それの可愛いこと!!
中にも写真満載とのことで早く見に行きたい!!
←てか、買え。。



昨夜のカツカツ見終わって思ったこと・・・

100Qが短すぎる!

なんじゃい!楽しみにしてたのに。。
HPで100Q確かめろってのかい!

誰か連れてくる企画。
いいんだけど、

特に亀ちゃんのツボのとこなんか亀ちゃんの我慢してる顔最高^^
痛そうだけど。。
仁も食いついてみてるとこがまたいいし^^(ね~♪/私信)

それでも、もうちょっとKAT-TUNの若い子と絡んでる
フミヤと尚ちゃんが見たかったのよ~~!

それにしても昔から尚ちゃんは酒浸りだな。。

もう25周年なんだ!
「PATIPATI」も25周年?(ってまだあんのかな?この雑誌。。)
そりゃふたりとも40代になるわな。

40にしてはカッコイイこの二人^^
いろいろ遊んでカッコイイ大人になったって感じが素敵^^

BGMでCHEの曲が流れると懐かしすぎて聞きたくなった!!
でも、聞くと泣けてくるんだよな~。


亀ちゃん萌えとしては、今回は耕作という大きな萌えがあるせいか
案外普通。。
それでも、人文字のところで仁に向かってしゃべってるのを見ると
「ウフッ♪」と幸せになります^^
それも亀ちゃん、素っぽいしゃべり方でさ~~♪

そんなこんななカツカツでした^^






カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/25
from コメレス☆けいこ #- URL
>mikiさんへ
そうなんですよね~。。
女医さんはいいから。。
もっとカツンと絡んでるとこが見たかったな~。
ジャニに縁がない二人って思ってたけど、タキツバに作詞作曲してるんですね~!カツンには・・合わないけど、亀ちゃんのソロならいけるんじゃない?とか思ってました^^
フミヤのようにいつまでも素敵で可愛くカッコイイ亀ちゃんでいて欲しいですね♪
2008/01/24
from miki #FsrDj.SA URL
そうなの!!
昨日のカツカツ。。。100Qが短い!!大好きなフミヤの健康面は別にいいの!!飲みすぎなのは分かってるんだから。
しかも女医さんばかりが目立つというv-406
亀ちゃんとフミヤのやり取りや普段の生活ぶりを聞きたかったのに。。。
PATIPATIはまだあるよ。私も昔よく買ったわv-10
亀ちゃんが足つぼ押されてる時は可愛かったね!!
25年たってもフミヤはかっこいいね!!
亀ちゃんもきっと、25年30年ずっと素敵で可愛くってかっこいいんだろうね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
