TOPスポンサー広告09/21のツイートまとめ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より09/21のツイートまとめ


09/21のツイートまとめ
kameaikeiko

すごい!愛だぁ(>_<)本当によかった! RT @kikkyma: ラスト10分でカズヤに会えた・゚・(ノД`;)・゚・ちょうどMCだったよ~(*⌒∇⌒*)
09-21 22:11

今日頑張って途中まで行くも交通手段がなくなり帝劇に行けなかったっていう方きっといますよね(>_<) どうにかならないのだろうか…ならないのか…
09-21 21:47

電車とか動いてないし最後まで満喫してくださ~い(^O^) RT @panee0909: ディズニーランドなう http://t.co/itY98tJ9
09-21 17:35

動きとれませんよね; どこかで休めるといいですが。。 RT @samanthatoto: ドリボの帰り。電車が止まった。帰れない。怖いよ~
09-21 17:05

台風のせいかしら^^ RT @samanthatoto: まさかのセリフ間違い。カズヤを刺したのは岩本じゃない!俺なんだ!うそぉ(≧∇≦)
09-21 16:25

西武新宿線は強いな!
09-21 16:23

「BIRTH」か合ってる^^ RT @_JohnnysNews_: 「妖怪人間ベム」主題歌にKAT-TUN新曲「BIRTH」 http://t.co/t8GLlQxO
09-21 16:15

昔はよく妙正寺川氾濫して大変だった。最近は川幅も広くなったり水を逃がすような公園もできたから大丈夫かと思ってたけど・・・。やっぱりやばくなってきたのね。窓閉め切ってると外のスピーカーの音聞こえないから注意!
09-21 15:49

すごい雨風だ~~!最近なかったこんな雨風! 今日帝劇行く方は帝劇に電話して確認したほうがいいかも
09-21 15:06

素敵です! RT @KFC_223: 銀髪だと男っぽくなりますね RT @riku74223kattun: 銀髪1582見てみたいと思ったのでついやってみたw http://t.co/9CNi0CTA
09-21 15:04

森永の「濃いリッチプリン」濃厚で美味しい^^ また買おう!
09-21 13:47

東京は雨風酷くなったりやんだりを繰り返してます。 
09-21 12:35

今日のドリボ18:00公演は台風大丈夫かな~。。行かれる方気をつけて!
09-21 11:02

RT @NIKORU0218【超拡散希望(>_<)】携帯電話、なくしました。今日、超新星ペンさんからチケットを現地引き渡ししてもらう約束(未払い)なのですが連絡が取れなくなってしまいました。博で会った高橋Mさん、連絡ください(T ^ T)
09-21 10:17

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
