TOPスポンサー広告お久しぶりです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりお久しぶりです


お久しぶりです
携帯よりポチポチと。

お久しぶりです。
あまりにblogを書いていなくて…。

皆様お元気ですか?

blogも書いてないし、ブロ友さんのblogもお邪魔させてもらってないし(>_<)。。

私は元気に家事育児に日々時間を取られています

震災があって避難してきていた義父母+犬は、
義姉の勤務先(小学校教師)が決まり(町の小中学校はなくなるそうです)、
義姉の子供の世話もあるので、4月中旬にそちらへ行きました。

うちに避難してる期間は年単位かな?そうなったらこの狭いマンションでどうしようかな?なんて思っていましたが、東京には1ヶ月だけの短い滞在になりました。

心配して下さった友達、皆様ホントにありがとうございました!


実家は警戒区域だし、津波もきてるし…でまだ一度も自分の家に戻れてないから再起を計ろうにもどうにも出来ず、義父母はまだ止まった状態です。
一時帰宅も始まってますが、うちの方はまだ帰宅は決まってないそうです。


先日、旦那の友達のお母様が2ヶ月経って見つかってご両親のお葬式がありました。

警戒区域内ってホントに取り残されてます。。


震災での避難やこれからのこと…
子供達の世話…で毎日が過ぎてました。


それでもなんとかKAT-TUN事亀ちゃん事にはついていきたい!って頑張ってましたが、
雑誌は全然ついていけず、たまにテレビも録画し忘れ
ツイッターもリアルタイムで見てないとどんどん更新されるから知りたいことはどこに…状態


やっと自分にも余裕が出来て来つつあるのでこれからはまたストレス発散のためもblogを書きたい~!!


こんな独り言のblogですが、また仲良くしてください~~~!!







KAT-TUNついていく!
野球いけないけど楽しみ♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/30
from けいこ #- URL
いろいろご心配かけました~~~!

なかなか育児してるとついていけないね。。
でもでも!
頑張ってついてこ~~!!
2011/05/30
from けいこ #- URL
そちらは大丈夫??

いろんなことが震災前とは変っちゃったけど。。
これからもヲタは変わらず?一緒に応援しようね~~^^
2011/05/28
from HAL #mauyLjdI URL
大変でしたねー( ;´Д`)

うちは全くと言っていいほど雑誌は見れてないです。
TVも録画し忘れあるあるw
編集も出来ずなのでたまるいっぽうです(>_<)

でも、頑張ってついていきましょ~♪
2011/05/28
from naoko #- URL
よかった~元気で何より。忙しくしてるだろうなぁって思ってたの。
私も一緒にKAT-TUNについていくよ☆今後ともヨロシクね(^_-)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
