TOPスポンサー広告地震


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記地震


地震
みなさま大丈夫でしょうか?

仙台の友達とは連絡取れてホッとしました。

旦那の実家が福島の浜通りで。
海は家から見えるし、原発そばだし。
全然連絡取れません。。
津波は大丈夫だったのか?
5歳の姪っ子ちゃんは無事なのか?
不安です。


今日は旦那は薬局に泊まり。。
JR動いてないしね。明日も仕事だしね。
旦那ともやっと連絡取れたくらい、都内はなのか?電話もメールも通じません。

通じなくて不安もあるけど、
災害地域のために電話はひかえないとね。
無事なのはわかったからね。


こちら、23区ですがすごい揺れました。
うちのマンションは免震?構造なので、横揺れはほんとすごい。
今でも揺れてる感じ。。

最初、幼稚園から帰ってきた娘に少しビデオを見せていて。
そしたら、風も吹いてないのに「カランカラン♪」と吊ってあるものが鳴りだして。
地震!…続くかな?なんて思ってたらどんどん揺れ出して。。
あわててテレビを日テレに合わせて、玄関開けて。
ベランダに面した窓が勝手にスライドするくらい揺れてました。

その後も揺れてるし、外出する予定を取りやめ自宅待機してましたが、
子供が怖がるから励ましてました。

今夜は寝れないです。。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/30
from けいこ #- URL
コメントありがとうございました!

ご心配おかけしました。
こちらもなんとかやってます!

かめちゃんにがんばってついていきます!!
2011/03/12
from chika #- URL
けいこさんがご無事で安心しました。

お嬢さんたちはまだ小さいし不安ですよね。

まだ余震には気をつけてくださいね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
