TOP亀梨和也亀梨和也サマHAPPY BIRTHDAY!


亀梨和也サマHAPPY BIRTHDAY!
☆*:.。.亀梨和也様.。.:*☆
誕生日おめでとうございます!

もう25歳……。

まだまだ少年のはかなさをもっていた19歳の亀ちゃん…。

あっという間に大人の男性に変わりつつありますね~。


若い頃から精神的にはすでにそこらの若者より…いや、私なんかよりずっと強くて。
物事、仕事に対する考え方なんて素晴らしくて感動するほど!

内面は既に大人だった亀ちゃんが、外見的にも大人の男性に近づきつつある年頃になってきたのね~。

でも!亀ちゃんはまだまだ小悪魔チックで中性的な色気をもった男子でいて欲しいo(≧▽≦)o!


これからも、ステキな歳の重ね方していけるといいね(^O^)


亀ちゃんの愛する家族の皆様、
亀ちゃんを支えて下さっていた、今も支えて下さっている多くの方々、
亀ちゃんは沢山の方々に愛されてますo(^-^)o!

本当に素敵なことですね♪



明日のゆちぺは恒例のかな(#^.^#)?






♪HAPPY BIRTHDAY Dear和也~♪

カテゴリ:亀梨和也
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/30
from けいこ #- URL
コメントありがとうございます~~!!
またちょこちょこ書けたらいいなぁ。。

ドリボでは会えるといいなぁ。
2011/05/30
from けいこ #- URL
コメントありがとうございました!!
またちょこちょこ更新できたらなぁ。。
亀ちゃん昨日はMVPおめでとう♪
2011/02/24
from MOKA #- URL
亀ちゃんお誕生日おめでと~!!!
ブログにも書いたけど、私も、亀ちゃんの誕生日会したよ♪
亀ちゃんにとって、素敵な年になるとよいね(^。^)y-.。o○ 
2011/02/22
from kazumayu #- URL
亀ちゃんハピバまであともうちょっとだね!毎年毎年素敵な男性になっていくよね・・私よりもずっとしっかりした大人だわ・・・今年も亀ちゃんに声援いっぱい送らないとだわねー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |