TOPスポンサー広告12/25のツイートまとめ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より12/25のツイートまとめ


12/25のツイートまとめ
kameaikeiko

ぴあさんのソリオ会見の様子、とってもよかったので自分のblogのツイートに載るようにRTしました!
12-25 22:36

RT @tv_pia: 会見3☆CMは亀梨「ビッグな室内」、聖「両側スライドドア」、田口「多彩なシートアレンジ」、上田「低燃費」、中丸「キビキビ走る」と5つの機能を紹介!中丸くんが運転手、助手席に亀梨くん、後ろ左から田口くん、上田くん、聖くんでギュッと座ってドライブへ出かけます
12-25 22:32

RT @tv_pia: 会見4☆亀梨くんは「ステージ上ぐらいの勢いで脚を上げても大丈夫!別に脚が短いってわけじゃないですよ(笑)」とジョークを。田口くんが「室内が広くて?」と機能をそのまま連ねると、「CMのまんま言うなぁ(笑)」と聖くんがツッコみを入れるなど相変わらずのトーク。
12-25 22:30

RT @tv_pia: 会見5☆一台に乗ると会話が盛り上がるか聞かれ、亀梨「それは上田くん次第なんですけど(笑)」上田「あはは(爆笑)」というやり取りや、聖「将来子供が産まれたら“スズキ”ってつけてあげようかな」中丸「田中スズキになるんで」などのコメントに会場も爆笑。【ニコ】
12-25 22:29

RT @tv_pia: 会見6☆朝ドライブ、昼ドライブ、夜ドライブどれ派?の質問には、聖「夜ドラです!」田口「昼ドラはたまに見ます!」会場「…」聖「いや、大丈夫です(苦笑)」上田「朝ドラです!高速の途中で、PAでお菓子買って、みんなでわいわいするのが好き」と自由な面々(笑)。
12-25 22:28

RT @tv_pia: 会見7☆5人でドライブするなら→亀梨「CMみたいに中丸が運転の選択肢はない」中丸「なんで!?僕は運転得意だから」亀梨「なんか運転手さんみたいな雰囲気を醸し出してるので(笑)」中丸「いや、出してないでしょ(笑)」一同「アハハ!」とトークが爆走する5人でした
12-25 22:27

RT @tv_pia: たくさんの報道陣を前に、車を囲みながら自由で楽しそうだった5人。誌面にも収まらないKAT-TUNのトークの面白さを140文字で表すなんてのは酷ですね(笑)公式サイトは絶対チェックです!動画もたっぷり☆最後のおじぎのバラけ具合までKAT-TUNです!【ニコ
12-25 22:26

RT @JKsenpai: RT @risaco57: はけるときシリーズで言ったら、kat-tunが一番やばいwメンバー全員、最高っ!とかほぅっ!とかありがとー!とか言いながらはけてくんだけど、最後に聖が「サンタさんだと可愛さ三割増しだね」って言って行ったのww会場の悲鳴と…
12-25 22:11

RT @Myojo_henshu: 「よいお年を!!」と言われて別れたKAT-TUNと早くも今日の午前中・スズキの自動車のCM会見で再会してしまうアマン。写真撮影のとき「こっちを笑顔で見んかい!!」と元気ハツラツのアマンに。「アマン…」「アマンじゃん…」舞台上で戸惑う5人…。
12-25 22:03

RT @KamenashiFC: これは凄いねぇ! RT @yukikame223: 3画面同時。 KAT-TUNからのメッセージと、終わったらCM流れるよ http://p.twipple.jp/LT9QR
12-25 19:03

RT @KamenashiFC: RT @suzukicojp: 【小さなクルマ、大きな未来。スズキ】ついに誕生!新型ソリオ。SOLIO×KUT-TUNさんとのコラボコンテンツ満載!こちらを http://bit.ly/gTidyX ご覧ください。
12-25 19:01

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/30
from けいこ #- URL
WSは結局みれませんでした(泣)
でも沢山CM流れてて幸せです^^

いつもありがとうございます!
2010/12/27
from kazumayu #- URL
詳しくありがとうです。
ズムサタしか捕獲できなかった・・いつも他のが入ってきてまともに流れないよね・・・CMバンバン流れてるね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
