TOPスポンサー広告メリクリ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他メリクリ!


メリクリ!
gErc6.png

お久しぶりでございます!
最近はツイのまとめばかりになってます。。。


皆さまにはサンタさんきましたか?

サンタさん、GOLDと黒い服着て登場したのに、
衣装替えしてきましたね~~!

どっちの衣装も素敵でしたが、GOLDの亀サンタさんキレイでした~~!

KAT-TUNはやっぱりカッコイイ!
昨日の出演者のなかで一番カッコイイ~~~!!

ってみんな思ってることよね♪


CMはみなさんテレビで見れましたか?
私は…まだです。。
スズキのHPでメイキングやCM、裏話などはみました^^
なんだかさわやかなメンだわ~~♪♪
曲もさわやかな感じ?

どんなPVになって、ダンスもどうなるのか。。衣装も^^
楽しみです♪♪










年賀状…毎年ですが、ヲタ仕様は作れませんでした(泣)



カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
