TOPスポンサー広告おめでとう~~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他おめでとう~~!


おめでとう~~!
おめでとうが2つ♪

仁亀ゆち!!
11/8は入所記念日だね~~~!!


運命の日。。。

ほんと!
選んでくれてありがとう~~~!!


これからも3人ともがんばってね^^


JINちゃん成功を祈ってます!!

(KAIちゃんも気をつけて~~!)


そして!

千葉ロッテ優勝おめでとう~~~!!

すごい試合だったね!!

そこまで野球に興味があったわけじゃなけど、
亀ちゃん効果でテレビも見てたよ~!


Goスポでは亀ちゃんのビールかけはなかったね。。

これは、今日の少クラ出演のため?
移動するから??

残念だったわ~~~。。


今日は下の子の定期健診で病院へ。
大きくなったかな~?
今、1歳3ヵ月。
まだまだ歩きませんが、日々成長してつかまり立ちはできるように^^
体重も8キロはあると思うんだけど、どうかな~?

今日は総武線に乗るんだけど、亀ちゃん祭りのホームに巡り合えるかな?
新宿がなってたらいいな~~^^





今日は少クラで何歌うのかな~~~^^

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
