TOPスポンサー広告11/02のツイートまとめ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より11/02のツイートまとめ


11/02のツイートまとめ
kameaikeiko

RT @hawaiipp: 亀梨くんとの事を知りたい方が多いようですのでもう少し... お店はさすがに秘密ですが...お寿司をよく食べていました。お酒も好きなようでかなり飲んでいましたね! ファンの応援はありがたく、生で感じられるコンサートは最高だと。ただ、一人でも楽しんでい…
11-02 19:43

貴重なお話ありがとうございました! RT @hawaiipp: 先日、亀梨くんとご飯を食べる機会があった。チャラいイメージだったが、誠実な好青年でビックリ! 亀梨くん曰く、ジャニーズは元々少年野球チームで、雨で練習が出来なかった時にみんなで「ウェストサイドストーリー」を観に行…
11-02 19:42

パナのクリスマス^^亀ちゃんのクリアファイルに大型パネル、店舗でのラジオ!!どうにかして行ってみたい??!!これは幼稚園に行ってる間に下の子連れて見に行くしかない!
11-02 18:58

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
