TOPスポンサー広告やっとみれた!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDやっとみれた!


やっとみれた!
やっと某所で「CHANGE UR WORLD」
聞いてきました~~!

ロックっぽくはじまるんだね。
昔っぽい曲調?な感じ。

サビはまた違う感じがするし。

RAP入ってくるとまた違う感じになるし。

これからいろんなメディアにでてくるかと思うと楽しみ~~!!



今回、エイトがメディアに沢山出てていいな~って思ったんだよね^^
KAT-TUNもいろんな番組でてくれないかな~?


ジャケ写もおもしろいね~~!
せまってくるってなんだろ?って思ってたら
これね。

3枚買うとせまってくる感じわかるのね♪♪





そろそろ堂本兄弟も…よろしくお願いします!

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/02
from けいこ #- URL
やっと聞けましたが、早く踊ってるKAT-TUNが見たいです~~♪♪
2010/10/28
from kazumayu #- URL
飛んできました・・・聞けて良かったね・・早くメディアで見たいよーもう待ちきれん!!KAT-TUNもたくさんいろんな番組に出てもらいたいよね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
