TOPスポンサー広告10/25のツイートまとめ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より10/25のツイートまとめ


10/25のツイートまとめ
kameaikeiko

ついっぷるくじのボタンを今日19658番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 13:45

家族の体調不良の為延期になっていたハロウィン仕様のTDL、今週末が最後!入場制限あるだろうからチケ取りに池袋へ。でも週末雨だし行けるかな~?
10-25 11:10

おはようございます~! RT @1582mayu: おはよう~おやりぷおつりぷくださった方々ありがとね(^-^)/今日もよろしくねo(^▽^)o無事起きれました。今日はインフル注射だ…
10-25 11:01

仕事頑張って下さい~! RT @mic713: おはよーです。今日もよろしくです。1週間仕事だからちょっとずつ遊びに来ます(^o^)/
10-25 11:00

すご~~~い!子供できてからディズニーファンの私にはうらやましいかぎり(^O^) RT @HALDD: 当たったーε=ヾ(*~▽~)ノ http://bit.ly/bNfuDC
10-25 10:58

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/02
from けいこ #- URL
TDLはほんと凄い人でした!
毎回日曜日に行ってますが、こんなに混んでたのは初めてでした!

亀ちゃんも姪っ子ちゃんと行ったりしてるんですよね~~!
うらやましい♪
2010/10/26
from kazumayu #- URL
もう昨日は娘が遅くて待ちくたびれてしまいました。私もその日に予約入れるから悪いんですけどね・・
TDLのチケット取れましたか?無事行けるといいですね・・何年か前にこの時期にTDLへ行ったことが一度だけありますよ。もう「懐かしい」になってしまいますが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
