TOPスポンサー広告殿堂入りおめでとう!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀梨和也殿堂入りおめでとう!!


殿堂入りおめでとう!!
亀ちゃん
 ベストジーニストV5殿堂入りおめでとう~~!

亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り (オリコン) - Yahoo!ニュース

服装はまだ映像としてでてないね。
ミヤネ屋はなかった。

夕方のWSからだね!

ツイッターでは亀ちゃんの服装の絵を描いてくださってる方がいて。

それをみると黒ジャケに白「M」TでMの中に☆?
ジーンズは細身で下を折って。おしりに☆。

最後にピースをさりげなくして帰っていったようです^^

早く見たいな~~~♪森さんの「Mblog」

これが☆の「M」Tだね!

いいなぁ~。。
うちにはお高いTシャツなのよね~~。。
で、私Tシャツ着ないし。。

でもいいなぁ~。



カテゴリ:亀梨和也
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/08
from けいこ #- URL
よかったですね~~~~!!
安心しましたよ^^

かっこよくて可愛くて最高です♪
2010/10/08
from けいこ #- URL
ツイッターって更新されるとメールとかくる?
よくわからずやってます。。。

亀ちゃんV5よかったね~~!

安心した(笑)
2010/10/07
from MOKA #dZ2c3wmQ URL
かめちゃん殿堂入りおめでと~!!!
5年連続なんて、すごいね~!!
毎年、あたし達も、投票して、頑張った甲斐あったね~!!!ジーニストの亀ちゃんかっちょ良かったね♪
2010/10/05
from HAL #mauyLjdI URL
Twitterで更新したのがわかったので、早速来ました(*^。^*)

いやぁ、亀共々私達もドキドキだった、念願の殿堂入り!
嬉しいですねぇヽ(≧▽≦)/
一番早いWSはなんだろうか!?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
