TOPスポンサー広告ビールもしたたる・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ビールもしたたる・・・


ビールもしたたる・・・
ソフトバンク優勝おめでとうございます

ソフバンユーザーとしては…日本一になったら携帯代10%割引とか
やって欲しいな~~♪
って、ユーザーも今や半端ない人数だから無理か。。。


亀ちゃんのビールかけ…優勝祝賀杯の準備や優勝インタビュー、
亀ちゃんが野球大好き!なぶちゃキャワの笑顔で
こちらも嬉しくなりました♪♪

選手にビールを配ってる亀ちゃん、裏方さんとして頑張ってたけど、
選手の皆さんにビールをかけてもらってとっても嬉しそう

野球選手に囲まれて、亀ちゃんのちっちゃいとこが萌え~~~♪♪

可愛い~~~~!

優勝インタビューのときはこれまたカッコイイ!!
そのスーツ?細くみえます!
そして色っぽかった


って…書きましたが、実は録画できてなくて!!!

必死にツベで探して…やっとこさ見れました(爆)




特番の季節は予約録画は再確認だよね~~~。。。

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
