TOPスポンサー広告プレミアム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連プレミアム


プレミアム
先週土曜日から娘達が熱を出し、特にお姉ちゃんが熱が上がったり下がったりして右往左往しています。
咳は酷くはないんだけど、一応明日レントゲン撮ってきます~。。

幼稚園行けてないし、運動会の練習が気になります。。。


今日はプレミアムでしたね~~^^

ドーム、懐かしいな~♪♪
2か月前のことなのにもうずっと前のことみたい。。

ライナウのゆっちのロボットダンスが合ってていいね^^
マリオネットみたいに見せたくてあのメガネなのかな?

曲のなかで、順々に指さしていくとこ好き♪
じゅんのが見えなかったのが残念!

プロミスソングの亀ちゃんは細くみえる!
腕出してるだけで太くみえるよね~。。

私は細マッチョより、細いのが好きなのです^^

白い衣装、みんなとってもキレイ~~~☆☆☆




亀ちゃん☆
AOKIのスーツCMおめでとう~~~~!!
HPを読むと激しくダンスしてるようなCMみたいで楽しみ!
回転しながらキックする?やつ、
かっこよさそう~~~^^
運動神経バツグンって書いてあって嬉しい♪♪

早くみたいな~~~!

お店には亀ちゃんのポスターとか貼ったりするんだろうか?
楽しみ~~~♪♪


パナの電動ハブラシ「ドルツ」は紙媒体だけで広告するんだよね?
勿体ないわ~~。





CM曲…あ~いうスーツのCMに曲がかかってたっけ??
なんとなく声はなくてCMに出てるタレントさんがしゃべってる感じ?
でも!CM曲はKAT-TUNを希望!

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
