TOPスポンサー広告誕生日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他誕生日


誕生日
先日、38歳の誕生日を迎えました~~!

誕生日っていっても別にこの年でなにがあるってわけでもなし、
特にお祝いするわけでもなく。。。

一切家族に言われることもなく、私も忘れてたりしたたんですが、、、
KAT-TUN友が覚えていてくださり、
メールをいただきました♪♪

本当に嬉しかったな~~~^^♪

その日は子供の習い事があったりしてメールは夜に。。なんて思っていたら
案の定携帯開いたまま寝てしまった(涙)

そして!
今回はKAT-TUNからも祝ってもらって

って誕生日動画?ですけどね。

でも嬉しいものですね^^

亀ちゃんの声!
やっぱりいいわ~~~^^


ちょうど「ミリオンコンサート」をやったのもこの日だったよね?

修二を彰を見れたのも嬉しかった!
亀ちゃんやせてたね~~~~。。。

「リアフェ」もちゃんと6人で見せてくれた!
これからも6人での映像はちゃんと見せてほしいな。

KAT-TUN絡みで誕生日を祝えたのは嬉しかったな^^


そうそう、誕生日動画?を見てたら、娘が「この人好きな人~~!」
ってちゃんとたっちゃんを覚えていた!



家族からなんの音沙汰もないと思っていましたが、
夜になってから、義父母から電話、娘に言ったら祝福の言葉、
旦那からは「花」が届きました。
初めてのことでびっくりだったけど。。

実父母は、私がそういえば…って言ったら忘れてた!って今日言われました。。




JINちゃんの壮行会、どんだけ激戦になるんかな~~。。

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/04
from けいこ #- URL
ありがとう~~~♪
これからもよろしくね!

ね~~~、、WS見たよ。
あの発言はないわ~~~。

でも!ツアー&新曲おめでとう^^
2010/09/29
from じょーみー #w2125uUk URL
気付かなくてごめん!
改めて・・・
HAPPY BIRTHDAYv-238素敵な一年になりますようにv-22

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
