TOPスポンサー広告きっと大丈夫


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートきっと大丈夫


きっと大丈夫
きっと大丈夫~♪ ←嵐の曲?

心配ないさ~~~^^ ←大西ライオン(古!)


KAT―TUNに試練…上田、着地失敗で負傷(スポニチ)

アクシデントが起きたのは、開演から約2時間が経過した上田のソロコーナーのラスト。2階建てステージの上段からジャンプした際、着地に失敗して左足を痛めた。そのまま自力で舞台裏に戻ったため、観客は気付かなかった。

 舞台裏では倒れ込んだまま起き上がることができず、顔面は蒼白(そうはく)に。激痛は治まらず、救急車で近くの病院に搬送された。

 病院では左足親指付け根付近の脱臼と診断された。骨折の疑いもあり、あらためて精密検査を受けるという。入院はせず、滞在先のホテルに戻った。

 スタッフは「無理してステージに出られる状態ではなかった。本人が明日(28日)の公演に出たいというので、一刻も早く病院に行かせた」と説明。28日も台北公演を予定しており、ソロで29日に行う広島公演も含めて、スタッフは「どんな形であれ、出演させる」とした。




骨折、、脱臼、、そりゃ痛いよね。。。

でもでもしかるべき処置をしてきっとみんなの前に元気な顔を見せてくれるよね!!

大けがだけど、きっと本人はピンピンしてるよ!
って思わない?

ただ、今まで通りとは行かないのは残念だけど、
できる範囲で最高のパフォーマンスを魅せてくれるよね^^

たっちゃん。。
ソロコンもあるからホント無理せず…ってきっと無理するんだろうけど、
怪我を甘く見ず、後遺症残らないように頑張って!!

KAT-TUNみんなたっちゃんを支えてるよ!!

「-」のファンもね^^



KAT-TUNの初上陸に各国ファン殺到!腹ごしらえはショーロンポーで―台湾(Record China)

人気アイドルグループのKAT-TUN は、8月27日~28日の2日間の日程で、台北アリーナでコンサート「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN Taipei」を開催。台湾でも絶大な人気を誇るKAT-TUNだが、初めての台湾入りで空港には1000人を超えるファンが殺到。約100人の警備員を投入する大騒ぎとなった。
この日、台湾に到着したのはメンバー5人のほか、後輩ユニットのKis-My-Ft.2ら。なお、空港に詰めかけたファンの顔ぶれも、地元・台湾のほか香港やタイやインドネシアなど多彩で、爆発的な人気を示している。



1000人ものお迎え嬉しいですね~~!!
お迎え映像を確認しましたが、すごい大歓声で嬉しい^^




亀ちゃんは先取り?の濃緑かな?のハット。
やっぱり亀ちゃん♪♪

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
