TOPスポンサー広告京セラ オーラス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート京セラ オーラス


京セラ オーラス
本日も入っていたKさんにMCの模様を教えていただきました

毎回ありがとうございますm(__)m
メールでポチポチ大変なんですよね~
ホントに嬉しい

今日は?良席だったみたいで、いいことのおすそ分けもあったみたい
私もあやかりまして
お守りにします~~


MC
『亀ちゃん
グッズの団扇が頑丈
家で手巻きすしした時に すごいパワーだった
中丸さんの顔が揺れてた


なんで中丸の選んだんだ


今日は DVD用に いつものカメラ +32台入ってる。
韓国でも握手会でも撮影してた。
しかも 寝起きの素も撮られたって


昨日 ホテルはフロア貸切。
頼んでた ルームサービスが廊下に並んでる。

聖が 中に持って入って 食べて また出すのが面倒くさいので
田口さん誘って 廊下で食べようと。
次にきた亀ちゃんも誘って
結局 5人全員で廊下で食べた。

10時ぐらいから 2時ぐらいまで喋ってた。

聖はお風呂 入る準備しながらだから パンツしか履いてなかった
ためてたお湯が冷めたので入れかえた。

一番 先に お風呂に入りたい聖が12時ぐらいに部屋に入って 最後に残ったのは 中丸さんと亀ちゃん。

上田さんが 話しの最後の30分は 愛想笑いしないといけない亀ちゃんの話だったって

中丸さんがNMPを ノーパンペインと言い間違い
それをみんなに突っ込まれる


亀ちゃんのピンキー 多分 Mの星のかな?

客席に降りて握手したら 取れてしまい あ~と思ってたら
たまたま手に取った人が すごくにっこり 亀ちゃんに指輪を差し出したらしい。

しかし
「これ見て 歪んでるの、みんな力 すごいよ」だって。

ま、亀ちゃんが 近くに来たら 興奮して 力 でちゃうんだろうねぇ


それと
キスマイとのMCでは また宮田くんに絡みだす
マクドナルドのTシャツが 昨日は マリオのTシャツだったらしい

宮田くん
うらやましいことに 亀ちゃんのツボなんだろうねぇ



楽しそうなホテルの廊下!!

どんな感じでリラックスしながら食べて話してるんだろ

でも愛想笑いしないといけないなんて
大人な社会はしょうがないね~

ピンキーも凄いね…。
アイドルって体張って手出してくれてるのね


Kさんありがとうございました
沢山知ることが出来て嬉しい


DVDはMCも入れてくれないかな~

もちろん!寝起きもね



mikiさんからもDVDのこと教えて貰いました!

今日はDVD撮影入ってることと、
お蔵入りのDVDが結構KAT-TUNにはあるんだってこと。

これ~全部とは…言わないから出してくれないかな?

結成10周年記念とかで

mikiさん~ありがとうございました





今日はKAT-TUNのコンの夢が見れそう

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/03
from けいこ #- URL
ホントにでるかな~~?
楽しみにしてるんですけど^^

やっと行けたコンだから、もう一回見たいわ~~♪♪

2010/09/03
from けいこ #- URL
DVD!ホントちゃんと出てほしいですね~~!!
いろんな特典も欲しい♪♪

楽しみ~~~^^
2010/08/27
from じょーみー #w2125uUk URL
カメラ+32台って凄いね~!
DVDって、カツンはこだわるよねー!凄。
先日、大阪に言ったときに内容の話は教えてもらいましたが、寝起きかぁ~~!萌

あっ、握手できる際は、やっぱり思うわずギュッとしちゃうんだよね・・・うん。

早くDVD発売するといいですねv-20
2010/08/27
from MOKA #dZ2c3wmQ URL
DVD発売楽しみだぁ~!!
大阪では、初って事で、
更に楽しみ倍増だよ♪
大阪人の私にとっては、
貴重なDVDになりそうだわ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
