TOPスポンサー広告帰省~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記帰省~


帰省~
明日から来週末まで旦那の実家に帰省します~~。

旦那は仕事あるので日曜に帰り、私たちだけ残ります。。

はたして私は大丈夫か?!

子供が2人とも小さいから、手伝えることは限られてるんだけどね。

子供のことになると育て方とか違ったりするから、話しをかえたりするの大変なんだよね~。

下の子は1歳になったけど、まだ歩かないし言葉もまだだから心配されるんだけど、
こればかりは…。
2か月は遅いと思ってって言ってるんだけどね。。なかなか…。

まあ、なにしろ頑張ってきます~~~!!



今、亀ちゃんは何してるのかな~?

明日の未公開とか楽しみだな^^
って、帰ってきてからの確認になるんだけど。。。


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
